海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、胴を覆う最新タトゥーを彫るためにかけた時間は…!?

2017年10月24日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
@bangbangnyc / Instagram
ジャスティン・ビーバー(23)が、公開したばかりの最新タトゥーを彫るのにかけた時間は?

10月21日、お腹部分を覆う新しいタトゥーをSNSで公開したジャスティン。ゴシックなアーチや、天使といった図案が、宗教的だと報じられていた。





このタトゥーを彫った「Bang Bang Tattoo」は、自身のインスタグラムで制作中の風景を公開すると同時に、すべてを彫るのに3日間、計26時間もの時を要したことを告白。彼自身のキャリアの中でも、「最大の大仕事」だったとのことで、ジャスティン・ビーバーのことを「不屈の男」と称えている。

Moments in battle

Bang Bang Tattooさん(@bangbangnyc)がシェアした投稿 -



 
ジャスティン・ビーバーが、新しいタトゥーを披露! お腹を覆う巨大タトゥーに込めた意味は?(2017年10月23日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、新しいタトゥーを披露。いままで以上に大きなタトゥーで、ファンを驚かせた。 現地時間10月21日、ジャスティンは自宅で撮影した動画をインスタグラムに公開。上半身裸のシ...
ジャスティン・ビーバーの、最新“ろう人形”がお披露目! 完成状態だったのに、公開を延期した事情とは?[写真](2017年6月23日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(23)の最新“ろう人形”がお披露目。11体目となるジャスティンの分身の出来は? ジャスティン・ビーバーの新たな人形が公開されたのは、自撮り大好きな本人にちなんでか、6...
ジャスティン・ビーバーの人生の目標は70歳!? 新しく入れたタトゥーの意味するところは?[動画あり](2017年6月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが先日、膝上に入れた「Better At 70(70歳になったらもっとよくなる)」という新たなタトゥーを公開すると共に、自身の人生を振り返るような文章を投稿した。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。