海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スタートレック」ジョージ・タケイがあの世から忍者の武術を教える

2011年4月19日
「宇宙大作戦/スタートレック」で有名な日系アメリカ人俳優ジョージ・タケイがインタビューで新番組「Supah Ninjas(スーパー・ニンジャーズ)」について語った。

【動画】ジョージ・タケイ「Supah Ninjas」について語る


「私の役は忍者の先生で、孫と孫の二人の友達に忍者武術を教えている。彼らは最初は少し不器用だったが、すぐに武術が上手になり、いろんな悪役を捕まえるようになる」とジョージが説明する。ジョージは「Supah Ninjas」に出る悪役は60年代のTVシリーズ「バットマン」に出ている悪役ジョーカーなどを意識しているという。

しかし、ジョージの役は、ただの忍者ではない。彼は数年前に亡くなっていて、ホログラムとして登場するというのだ。ホログラムの撮影についてジョージが説明する。「まず、出演者の撮影を行う。その時、誰も私の前を通らないように気を付けるんだ。そして、出演者なしで撮影を行う。編集で二つのシーンを合成してホログラムにするんだ。45年前「スタートレック」で使っていた同じ特撮技術ですよ!」と言った。

「Supah Ninjas」は4月16日より、米ニコロデオンで放送スタートした。

【動画】「Supah Ninjas」エピソード・クリップ :ヌンチャクで痛~い失敗
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。