海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セクシー花嫁は16歳! 処女だったという「LOST」出演俳優51歳の結婚相手! その素顔に迫る

2011年6月22日

米RadarOnlineが伝えた結婚式での2人
米RadarOnlineが伝えた結婚式での2人
人気海外SFサバイバルドラマ「LOST」でダーマ・イニシアティブのリーダー、ホレス役を演じた51歳のダグ・ハッチソンが16歳の少女と結婚した。

なんと35歳年下となる花嫁。一体、どんな女性なのか気になるところ。その素顔に迫っていこう。

ダグが結婚した16歳のお相手は、ミス・ティーンUSAに出場したことがあり、将来はカントリー・ポップ歌手になりたいというコートニー・ストッデン。外見からはとても16歳には見えず、大人びた表情と、成熟したセクシーな肉体の持ち主。51歳のタグがメロメロになったのも納得できる。

【動画】ダグ・ハッチソンの花嫁は16歳! 大人びた顔をしているが、果たして話は合うのだろうか?


コートニーは、親の許可があれば18歳以下のティーンエージャーでも婚姻が認められるネバダ州ラスベガスの教会で、5月19日に結婚式をあげた。

【動画】16歳の花嫁はカントリー歌手になるのが夢! その歌声は?


そんな年の差婚を許すなんて、どんな親なんだろう?と、彼女の親にも関心が集まるなか、コートニーの母親が米RadarOnlineのインタビューに答えた。

コートニーの母親は「娘の結婚を全面的に支持しているの」と語り、「ダグと結婚したとき娘は処女でした。 コートニーは善良なクリスチャンの少女です」と明かしている。

【動画】16歳の花嫁は結婚するまで処女だった(母親談)


また、コートニーについて「彼女は美女よ。 胸も唇も本物で、整形なんてしていないの」と、若く輝く美しさを讃えた。

米E! Onlineで、ダグは「僕たちはお互いに愛し合っている。真実の愛があれば年の差なんて関係ないということをみんなに伝えたい」と語り、「ティーンエージャーと結婚するなんて一体、どういうつもり!?」という議論を一蹴しているが、2人は母親の期待に応えて、愛を永遠に変えることができるのだろうか。今後も注目だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。