海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビッグバン★セオリー」なんとホーキング博士の出演が実現

2012年3月13日
人気海外ドラマ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」シーズン5に、レナード・ニモイ(声の出演)に続いてビッグなゲストが出演することが発表された。

米Hollywood Reporterによると、アメリカで4月5日放送予定の「ビッグバン★セオリー」に、車椅子の物理学者として有名なスティーヴン・ホーキング博士がゲスト出演するとのこと。

カリフォルニア工科大学の物理学者である天才オタク青年たちを主人公にした本作では、ホーキング博士は特別な存在。これまでも番組では、ジョニー・ガレッキ演じるレナードがホーキング博士と電話で話すシーンや、ジム・パーソンズ演じるシェルドンが、ホーキング博士に会いたいがために夜中に家を飛び出すシーンなどがあったが、ついにホーキング博士本人が番組に登場することになるという。

番組の製作総指揮を務めるビル・プラディは、「これまで誰をゲストに呼びたいか、夢のゲスト・スターを尋ねられると、冗談のつもりでホーキング博士と答えてきました。どうして今回、それが実現できたのか、正直、自分たちでもよく分かっていません。ホーキング博士だけが知っているある種の神秘だと言えるでしょう」とコメント。

これまで、ホーキング博士は人気SFドラマ「新スタートレック」にホログラムで登場したことはあったが、このようにTVドラマにゲスト出演するのは極めて異例のこと。果たして、どのような形でレナードやシェルドンの前に現れるのか? 乞うご期待だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。