海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

アナ・ケンドリック主演「バッド・バディ!私とカレの暗殺デート」が5月13日に日本公開決定

2017年2月3日
「バッド・バディ!私とカレの暗殺デート」より、アナ・ケンドリック「バッド・バディ!私とカレの暗殺デート」より、アナ・ケンドリック
© 2016 Right Productions, LLC
「クロニクル」「エージェント・ウルトラ」で注目を集める脚本家マックス・ランディスが手掛けた最新作「Mr.Right」の邦題が「バッド・バディ!私と彼の暗殺デート」となり、5月13日(土)より日本公開することが決定した。

アナ・ケンドリックが本格アクションに挑戦し、恋に落ちた女の子が殺し屋の能力に目覚める、“覚醒ラブ・アクション”となっている。

本作は、超能力を手に入れた普通の男子高校生を描いた「クロニクル」が大ヒットし一躍脚光を浴びた大注目の脚本家マックス・ランディスが手掛ける最新作。

既存のジャンルを違った視点のアプローチで描くことにこだわりがあり、ジェシー・アイゼンバーグとクリステン・スチュワートが共演した「エージェント・ウルトラ」でも、コンビニバイトがCIAのエージェントだったというアイデアで話題となった。

そして今回の「バッド・バディ!私とカレの暗殺デート」では、二股をかけられた失恋女子が、伝説の殺し屋と恋に落ちることで暗殺能力が覚醒するという奇想天外なストーリーを生み出した。

ダメ男ばかり好きになってしまう女の子マーサを演じるのは、「マイレージ、マイライフ」でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされ、「ピッチ・パーフェクト」シリーズや「ザ・コンサルタント」など話題作への出演が続くアナ・ケンドリック。

本作では、これまで演じてきた歌ウマ&キュートな印象とは違い、銃やナイフを使ったアクションに挑戦し、“イタイ女子”と“殺し屋”という二つの顔を併せ持つニューヒロインを演じた。

そして、マーサの暗殺能力を覚醒させてしまう“理想のカレ”を演じるのは、重厚なドラマである「月に囚われた男」やブラックユーモア溢れるアクション映画「セブン・サイコパス」など幅広いジャンルで様々な役柄を演じてきたサム・ロックウェル。

「殺人は悪い事」という理由で、殺しを依頼してきた人物を逆に殺してしまうというちょっとひねくれた伝説の殺し屋を、愛すべきキャラクターとして軽快に演じきった。


■作品情報

タイトル:「バッド・バディ!私とカレの暗殺デート」

あらすじ:ダメ男とばかり付き合い、失恋を繰り返すちょっと変わった女の子マーサ(アナ・ケンドリック)。ある日突然、彼女の前に“理想の男”フランシス(サム・ロックウェル)が現れ、急速に惹かれあっていくが、彼は人殺しが許せず依頼人を殺す変わったヒットマンだった。世界中の殺し屋から狙われるフランシスと行動を共にしていく中、マーサは自分では気付かなかった“最強の殺し屋”としての素質に目覚めていく-。

監督:パコ・カベサス

製作・脚本:マックス・ランディス

出演:アナ・ケンドリック、サム・ロックウェル、ティム・ロス、RZAほか

原題Mr.Right/アメリカ映画/カラー/95分/シネスコ/字幕 安本煕生

© 2016 Right Productions, LLC

提供・配給:パルコ、ハピネット

公開日:5月13日(土)より、新宿シネマカリテ他全国ロードショー!
 
人気女優のアナ・ケンドリック、「トワイライト」のおかげで家賃の滞納を回避できたと告白(2016年10月4日)
映画「ピッチ・パーフェクト」シリーズが大ヒットした女優のアナ・ケンドリック(31)は、もし「トワイライト」シリーズに出演していなければ家賃滞納で自宅から退去させられていたと下積み時代を振り返った。  ...
ベン・アフレックの新たな代表作! 絶賛公開中の映画「ザ・コンサルタント」より謎を紐解く特別映像公開[動画あり](2017年1月30日)
昼は田舎のさえない会計士の仮面をかぶり、夜は裏社会の殺し屋として巨悪に対峙する謎の男“クリスチャン・ウルフ”。 政府、マフィア、巨大企業―アメリカ裏社会を、たった一人でかき回すこの男、一体何者だ? ...
「ピッチ・パーフェクト」アナ・ケンドリック、女優として成功しても人生に不満を感じて迷走中?(2016年4月8日)
「ピッチ・パーフェクト」シリーズが大ヒットした女優のアナ・ケンドリック(30)は、人生に不満を抱えているが、その理由を特定できずにいるようだ。 アナはハッピーでポジティブなキャラクターを演じることが...
映画「ピッチ・パーフェクト」でDJ志望の大学生を演じるアナ・ケンドリック、DJのディプロと熱愛?(2016年1月13日)
『ピッチ・パーフェクト』シリーズが大ヒットした女優のアナ・ケンドリックとDJのディプロの関係が噂の的になっている。 アナは恋愛の状況についてメディアに明かそうとしないことでも知られるが、昨年8月には...
写真撮影が苦手なアナ・ケンドリックの意外な克服法とは?(2016年10月20日)
映画「ピッチ・パーフェクト」や「イントウ・ザ・ウッズ」などで知られる米女優のアナ・ケンドリック(31)は、レッドカーペットなどでグラマラスなイメージを醸し出しているが、実は本人としてはその手の写真撮影...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。