海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

「美女と野獣」ガストン&ル・フウのキャラポスター解禁! “イケメン”と“お調子者”がベルと野獣の愛に立ち塞がる!?[写真あり]

2017年3月2日
ルーク・エヴァンス演じるガストンルーク・エヴァンス演じるガストン
「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンを主演に迎え、不朽のディズニー・アニメーション「美女と野獣」をディズニー自身が実写映画化。あらゆる予想や期待を超えた、100年語り継がれるエンターテイメントが誕生した。

“人と違う”事を自分だけの輝きに変えるベルと、“人と違う”外見に縛られ、本当の自分を受け入れられない野獣。ベルはなぜ、そんな野獣を愛したのか?

知られざる真実がいま明かされる。ベルと野獣の前に立ちはだかり、二人の愛に横やりを入れるイケメン、ガストンとお調子者のル・フウのキャラクターポスターが解禁となった。

ガストンは村の英雄として崇められ、見た目はハンサムだが腕っぷしの強さだけが自慢の男。自分が頂点にいて、他の人は自分の下にいると考えるうぬぼれやな面もあり、自分に何の欠点もないと思い込むガストンは村一番の美女であるベルに求婚するが失敗の連続。断るベルに対しても“どうして自分の妻になりたがらないのか理解できない”という始末。

「ガストン」キャラポスター「ガストン」キャラポスター

そんな彼を崇拝するのは子分的存在のル・フウ、つねにガストンについて回り、彼のご機嫌をとっている。

「ル・フウ」キャラポスター「ル・フウ」キャラポスター

ガストン役のルーク・エヴァンスは「ガストンとル・フウは映画にユーモアとコメディをもたらすんだけど、最終的にはふたりがそのまま映画の中の闇も表現するということ。それって演じていてすごく面白かったところだね。ひとつのキャラクターが明るさとユーモアと、最終的には物語を台無しにするような役割まで担っているわけだからね。そこが演じていて一番難しいところであり、面白いところだった」とコメント、ル・フウ役のジョシュとの悪役を大いに楽しみながら演じた様子を明かした。

またジョシュは「今の時代ほど、人を最初の見た目や印象だけで判断してはいけない、ということが大事な時代ってないと思う。人の見た目、前提、偏見などで判断してはいけない時代もね。みんな人が何を考えているのか分かっていると思うことが多い。だけど、この映画は、それぞれの人には物語があり、歴史があり、家族がいて、何かしらの背景があるということを語っている。だから人を見た目だけで判断してしまう前に、それぞれに理解すべきことがあるんだということを描いていると思う」とこの作品が持ち合わせるメッセージとともに、キャラクターたちのバックグラウンドが実写版で描かれることを語っている。

ルーク演じるガストンとジョシュ演じるル・フウの息の合ったコンビが物語を掻き乱すことによって生まれる、ハラハラドキドキのアクションシーンも必見だ。

ベルは何故、ハンサムな英雄ガストンではなく、野獣を愛したのか? その理由がいよいよ実写版で明かされる。

主演には「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニーを演じたエマ・ワトソン。ベルとの出会いによって次第に心を開いていく醜い野獣役にはTVドラマ「ダウントン・アビー」で注目を浴びたダン・スティーヴンス。

そのほかにも、ルーク・エヴァンス(ガストン役)、ユアン・マクレガー(ルミエール役)、エマ・トンプソン(ポット夫人役)、イアン・マッケラン(コグスワース役)など、絢爛豪華な実力派スターが結集し作品を彩る。

また監督と脚本を務めたのは、大ヒットミュージカルを映画化した「シカゴ」(02/脚本)や「ドリームガールズ」(06/監督・脚本)などで知られるビル・コンドン。ディズニー×コンドン×豪華俳優陣と最高のコラボに世界中の注目が集まる。

ディズニーが贈る完全実写版「美女と野獣」が、この春いよいよあなたのもとへ。

【動画】映画「美女と野獣」予告


■ストーリー

魔女によって野獣の姿に変えられてしまった美しい王子。呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを心から愛し、そして愛されること―。

だが、野獣の姿になった彼を愛する者などいるはずがなく、独り心を閉ざして暮らしていた。そんな絶望の日々に変化をもたらしたのは、聡明で美しいベルという女性だった。

自分らしく生きながらも、周囲から「変わり者」と呼ばれ心に孤独を抱えていた彼女は、外見に囚われ本当の自分を見失っていた王子を少しずつ変えていくが…。

はたして、その出会いは王子の運命を変えることができるのか?


■作品情報

「美女と野獣」

2017年4月21日(金) 全国公開

監督 : ビル・コンドン
出演 : エマ・ワトソン、ダン・スティーヴンス、ルーク・エヴァンス
配給 : ウォルト・ディズニー・ジャパン
原題 : Beauty and the Beast
公式サイト : disney.co.jp/movie/beautyandbeast

© 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
 
なぜ、ベルは野獣を愛したのか…? エマ・ワトソン主演「美女と野獣」よりキャラポスターが公開(2017年2月21日)
世界中で愛され続けている「美女と野獣」が最高のスタッフとベル役にエマ・ワトソンを迎えてディズニーによって全世界待望の実写映画化! この度ベルと野獣のキャラポスターが解禁となった。 これまで多くの愛の...
ディズニー最新作「美女と野獣」の日本版ポスターが解禁! “世界で唯一”日本オリジナルビジュアル完成(2017年2月7日)
世界中で愛され続けている「美女と野獣」が最高のスタッフとベル役にエマ・ワトソンを迎えて全世界待望の実写映画化。4月21日(金)に公開される。そして、いよいよ本作の日本版本ポスターが解禁となった。 昨...
エマ・ワトソン主演! 実写版「美女と野獣」より、ルーク・エヴァンス演じる悪役ガストンの歌唱シーンが公開[動画あり](2017年2月16日)
4月21日(金)に全国公開されるエマ・ワトソン主演の映画「美女と野獣」より、ルーク・エヴァンス演じる悪役ガストンの歌唱シーンが公開された。 現地時間2月14日、ルークは朝の情報番組「Good Mor...
「美女と野獣」ロンドンプレミア開催! エマ・ワトソン&ダン・スティーヴンスほか豪華ゲストが出席(2017年2月24日)
「ハリー・ポッター」シリーズで全世界を魅了した女優エマ・ワトソンを主演に迎え、アニメーション史上初めてアカデミー賞作品賞にノミネートされた「美女と野獣」をディズニーが珠玉の名曲と共に完全実写化。世界中...
エマ・ワトソン、「美女と野獣」ロンドンプレミアに登場! 美しいだけでなく環境に優しいドレスを身にまとう[写真あり](2017年2月27日)
ディズニーの実写版映画「美女と野獣」を現在プロモーション中の英女優のエマ・ワトソンは、現地時間の2月22日にはロンドンで行われた同映画のプレミア試写会に登場した。 この日のエマは、ニュージーランド出...
「DISNEY EXPO JAPAN 2017」が開催! ディズニーの新商品を大量展示、160万円越えの「美女と野獣」グッズもお披露目[写真あり](2017年2月9日)
ディズニー商品の総合展示会「DISNEY EXPO JAPAN 2017」が、東京ビッグサイトで2月8日(水)より開催。実写版「美女と野獣」をはじめとする新作映画関連商品や「スター・ウォーズ」40周年...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。