海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

「森下ユーリカ」セクシー市長応援のノッチが衝撃告白「妻のサイフから金盗んだ」

2012年3月5日
森下ユーリカ市長と、オバマ大統領とSPに扮したデンジャラス
森下ユーリカ市長と、オバマ大統領とSPに扮したデンジャラス

3月5日、人気SF海外ドラマ「ユーリカ~地図にない街~シーズン3」のDVDリリース記念イベントに、グラビアアイドルの森下悠里さん、お笑いコンビ・デンジャラスのノッチさんと安田和博さんが登場した。

森下さんは昨年同作品シーズン1リリース記念イベントで、本作品の舞台となる街“ユーリカ”の市長として1日だけ「森下ユーリカ」に改名。今年もシーズン3のDVDリリースを記念して森下さんがユーリカ市長に就任再選し、セクシーすぎる衣装で登場した。

森下さんは前回に勝るセクシー市長として、昨年よりも胸元が大きく開いたピンクのスーツ姿で登場した。今年の公約は? という問い対しては「ユーリカのシーズン3は面白さもスケールもよりパワーアップしたので、私もユーリカのようにセクシーさをよりパワーアップしたい」と語った。

また、オバマ大統領とSP役としてデンジャラスの2人が、森下さんの再選記念のお祝いに駆けつけた。オバマ大統領への「今年はアメリカの大統領選がありますが、意気込みをお願いします」という質問に対しては、ノッチさんが「日本で1番オバマさんの再選を応援しているのは僕だと思う。アメリカの新聞やニュースサイトは全て見ています。死活問題ですから。」と言い笑いをとった。

日本でもユニバーサル チャンネルにてオンエア中の「ユーリカ~地図にない街~シーズン3」。同シリーズは全米SyFy(サイファイ)チャンネル開局14年の中で最高の視聴率を保持しつづけている看板番組。「X-ファイル」「FRINGE/フリンジ」のような謎解き要素を持った都市伝説系サスペンスで、個性的登場人物が活躍するアドベンチャーもありの、壮大なエンターテインメント作品だ。

本作のタイトルにもなっている「ユーリカ」は、アメリカ政府が長年極秘で天才科学者たちを結集させ、研究を内密に実施してきた存在が公にされていない街の名前。それに因んで記者が「皆さん秘密にしていることを何か暴露して下さい」と質問。

森下さんは「3キロ太っちゃいました。」と赤面し、安田さんは「禁煙に成功しました」と発表。ノッチさんは「今朝、嫁の財布から3,000円盗みました。本当です。」と告白。その後、恐妻家らしく内緒にして下さいと呼びかけた。

森下さんは、本作のおすすめポイントとして「ユーリカの魅力はなんといっても謎解きです。シーズン3では前シーズンよりさらにパワーアップしてます。また男性はもちろん、恋愛ストーリもあるので、ぜひ女性の方にも楽しんでほしいです。」と結んだ。

イベント終了間際には、森下さんがジャケットを脱ぐというサービス。セクシー市長として、ドラマ同様、以前よりさらなるパワーアップぶりを魅せつけた。

■リリース情報:
「ユーリカ〜地図にない街〜シーズン3」
3月2日 レンタル開始
3月21日 DVD-BOX発売(¥7,140 税込)
発売・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
©2008/2009 Universal Studios. All Rights Reserved.
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。