海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
DVD情報詳細

ハリウッドで最も熱い、2大子役が大活躍! 映画「ピートと秘密の友達」キュートで頼もしい舞台裏が公開[動画あり]

2017年3月13日
「ピートと秘密の友達」「ピートと秘密の友達」
迷子の少年ピートと、深い森に隠れ住むドラゴンのエリオットとの奇跡の友情を描いた感動作「ピートと秘密の友達」。幻のディズニー・ファンタジーを最新映像テクノロジーで現代によみがえらせた注目作として、昨年末公開され話題を呼んだ。

そんな究極のファンタジー・アドベンチャーが、早くも4月5日(水)にブルーレイ、DVDで登場! そして今回、本作の特典映像から、物語の主人公でもある「子役」にフィーチャーした映像が特別公開となった。

本作には、物語を盛り上げるふたりの子役が登場する。いずれも話題作への出演が続く売れっ子で、いま最もハリウッドでアツい子役といっても過言ではない。まずは主役のピートを演じるオークス・フェグリー(12歳)。



「アイアン・ソルジャー」「あなたを見送る7日間」などに出演、新作「Wonderstruck(原題)」ではジュリアン・ムーアとも共演を果たし、着実に「名子役」として実績を重ねている注目株だ。本作では、共演のブライス・ダラス・ハワードやロバート・レッドフォードら大ベテランに支えられ、エリオットと共に森を駆け回る、野性味あふれるピュアな少年ピートを生き生きと体現。監督のデヴィッド・ロウリーも「言葉では表現できないが、彼にはリアルな何かがあった」と彼の個性を絶賛している。

もうひとりは、ピートと絆を深める少女ナタリーを演じるウーナ・ローレンス(14歳)。すでにハリウッドで人気子役としての地位を確立している彼女は、5歳で父親の短編映画に出演して以来、映画や舞台で活躍中。ブロードウェイ・ミュージカル「マチルダ」では、トニー賞特別賞を受賞する実力派だ。映画ではジェイク・ギレンホール主演「サウスポー」、ミラ・クニス主演「Bad Moms」(Netflix配信中/日本未公開)でそれぞれ娘役を演じ、大物俳優との共演も経験済み。

【動画】「ピートと秘密の友達」特別映像


今回公開された特別映像では、そんな彼らが体を張ったアクションシーンに挑戦する姿が映されている。見る者の心を打つハートウォーミングな物語でありながら、実は随所でなかなかハードなアクションが展開されている本作。高い木の上を登る・走る・飛び降りるといったアクションを、彼ら自身でこなす姿には驚かされること間違いなし! さらに「木登りは好きだから楽しかった」「最高のシーンだからアクションに不安はなかった」と言い切る子役たちの、可愛くも頼もしい姿は必見だ。

また、森でピートを発見しエリオットの真実を追い求めるグレースを演じたブライス・ダラス・ハワードは、子役たちを「全く浮ついたところがないプロ」と絶賛。「頭の回転も速かったので、意識して大人でいる必要もありませんでした。彼らのおかげでとても特別な経験ができました」と語り、本作におけるふたりの活躍を讃えている。
映画ではそんな注目の子役ふたりが、エリオットを危機から救い町に奇跡を起こそうとする健気な姿が描かれる。果たしてピートとエリオット、そして仲間たちの運命は!? 子役たちの熱演はパッケージでもぜひチェックしてみてほしい。



「ピートと秘密の友達」は先行デジタル配信中、4月5日(水)よりブルーレイ(デジタルコピー付き)、DVDで発売。

◇作品・リリース情報

「ピートと秘密の友達」

監督:デヴィッド・ロウリー

出演:ブライス・ダラス・ハワード、ロバート・レッドフォード、オークス・フェグリー、ウーナ・ローレンス、ウェス・ベントリー、カール・アーバン

発売:ウォルト・ディズニー・ジャパン

©2017 Disney

公式サイト:
//www.disney.co.jp/movie/pete.html

★4月5日(水)ブルーレイ・DVD発売!

ブルーレイ(デジタルコピー付き)/3,800円+税

ピートと秘密の友達 ブルーレイ(デジタルコピー付き) [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2017-04-05)
売り上げランキング: 1,400


DVD/3,200円+税 

ピートと秘密の友達 [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2017-04-05)
売り上げランキング: 2,331
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。