Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」次女ステファニー役女優ジョディ・スウィーティン、1年前に3度目の結婚していた

2013年4月17日
人気海外ドラマ「フルハウス」で次女ステファニー役を演じていたジョディ・スウィーティン(31)が、3番目の夫となるハリウッドDJのモーティ・コイルと秘密裏に結婚式を挙げていたことがわかった。

米Peopleによると、ジョディが式を挙げたのは1年以上も前のこと。3番目の夫となったモーティと昨年の春にビバリーヒルズでひっそりと行ったという。

ジョディは今まで黙っていたことについて、「私たちは、ごく身内だけで静かに暮らしていたかった。でも、結婚1周年を迎えて、そろそろ挙式したことを発表してもいいかなと感じたの」とコメントしている。

ジョディとモーティは2011年1月に婚約。二人の間には2歳になる実の娘と、元夫との間にできた5歳の娘がいる。

ジョディは、「フルハウス」終了後、波乱万丈な人生を送ってきたことでも有名。2002年に警察官と結婚するも、薬物中毒に陥いり2006年に離婚。その後、2007年7月に俳優のコーディ・ハーピンと結婚し長女を出産するが、同年11月にスピード離婚。その後、コーディとは子供の親権をめぐり泥沼裁判となる。

ようやく平穏な幸せを手に入れたジョディ。3度目の正直となる今回は静かに暮らしていきたいと願っていることだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ