海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

キーファー・サザーランド、またまた飲んで脱いで大騒ぎする現場を撮られる

2013年7月30日
酔ってはしゃぐキーファー・サザーランド酔ってはしゃぐキーファー・サザーランド
米TMZより
人気海外ドラマ「24」では、不死身の男ジャック・バウアーを演じ、大人気を博した俳優キーファー・サザーランド(46)。しかし酒癖はあまりよろしくないようで、しばしば酔ってはやらかす姿が報じられている。さて今回は…?

来年4月からの「24」復活も決定し、現在は女優デミ・ムーアと共演する映画の撮影中と、キャリアは順調な印象のキーファー。しかし撮影現場のあるカナダ、カルガリーのバーで、ビールを飲んではしゃぎまくる姿が米TMZによって伝えられている。

関係者が語ったところによると、デミが帰ったあともパーティを続けたキーファーは、同行の脚本家や、地元のファンを相手にしながら、かなり飲んだようだ。同メディアが掲載したキーファーの写真では、すっかりデキあがった真っ赤な顔をしながら、超ご機嫌な笑顔を浮かべている。そしてなぜか上半身は裸だ。

このバーのオーナーは、「キーファーはとても楽しそうで、イメージ通りにJusterini & Brooksのスコッチを飲んで過ごしていましたよ」と話している。

ちなみにこの“イメージ”とは、数年前に、同メーカーのボトルの全身スーツをキーファーが着た写真が出回ったことで、ついたもの。

キーファー・サザーランド、渾身の酒瓶コスプレキーファー・サザーランド、渾身の酒瓶コスプレ
米TMZより


心の底からお酒が好きそうな彼だが、以前と違って店を追い出されるところまで飲まなくなった分、成長したのかも!?


キーファー・サザーランド、上半身裸でストリップクラブから追い出される(2010年4月19日)
人気海外ドラマ「24 - TWENTY FOUR-」のキーファー・サザーランドが...
人気海外ドラマ「24」の新シリーズが2014年4月に放送開始へ(2013年7月30日)
新シリーズとして復活することが決定していたキーファー・サザーランド主演の人気海外...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。