Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

プリンス、死去数日前に薬物の過剰摂取で治療を受けていた 「死期を悟ったかのように」伝記の執筆をはじめていたとも

2016年4月22日
プリンスプリンス
WENN.com
歌手プリンスの死に関して、衝撃的な続報が明らかに。死の数日前に、薬物の過剰摂取(オーバードーズ)の治療を受けていたこと、本人が死期を悟ったかのように、自伝の執筆をはじめていたことなどが報じられている。

米ミュージシャン プリンスが死去 享年57歳(2016年4月22日)
「パープル・レイン」や「キス」などのヒット曲で知られる米ミュージシャン、プリンス...

プリンスは4月21日、自宅内のスタジオにて意識不明の状態で発見。その後、死亡が確認された。世間が大きな悲しみに暮れる中、米TMZは、プリンスが死の6日前に、オーバードーズで治療を受けていたと報道。複数の関係者が認めているという。

今月14日、プライベートジェットで移動中に、プリンスの体調が悪化し、イリノイ州の病院へ緊急搬送されていたというのは、先に報道があった通り。このときの原因は「インフルエンザ」とされていたが、現地の関係者は、プリンスが搬送先の病院で、薬物中毒の治療に使うための注射を打たれていたことを証言している。また、医師が24時間の入院を勧めるにも関わらず、プライベートルームが確保できないことがわかると、プリンスらは急ぎ病院から立ち去ったという。

さらに同メディアは、プリンスがおよそ1か月前から、自伝を書きはじめていたことを報道。数年来、「やりたい」とは話していたものの、実行に移す様子はなかったため、周囲はこのことにかなり驚いていたという。プリンスはこれまで50ページあまりを書き上げたとのこと。同メディアはこれを、「まるで死期を悟っていたかのようだ」と伝えている。

プリンスの死に、セレブたちも哀悼コメント 同世代のスター マドンナは「彼は世界を変えたわ」(2016年4月22日)
米ポップスター プリンス(享年57)の死に、セレブたちが次々と哀悼の意を示してい...
 
ロバート・ダウニー・Jr、コカイン所持で逮捕された長男が無罪放免に(2016年3月9日)
俳優ロバート・ダウニー・Jr(50)の長男インディオ(22)の無罪放免が決定した...
デミ・ロヴァート、依存症に苦しんだ過去の経験から、依存症解決に向けた支援を呼びかける(2015年12月25日)
人気歌手デミ・ロヴァート(23)が先日インスタグラムに動画を投稿し、依存症に社会...
“お騒がせ”カーダシアン家三女クロエの元夫・元NBAスター選手ラマー・オドムが意識不明の重体、薬物過剰摂取が原因か(2015年10月15日)
NBA(米プロバスケットボール協会)の元選手で、2009年、2010年にロサンゼ...
破局直後にガールフレンドが自殺したジム・キャリーが悲痛の声明「ショックを受け、深く悲しんでいます」(2015年10月2日)
大ヒット映画『マスク』や『トゥルーマン・ショー』などで知られるカナダ出身のコメデ...
ロビン・ウィリアムズ、アルコールとコカイン依存症と闘い続けた30年間(2014年8月13日)
8月11日にカリフォルニア州の自宅で死亡しているのが発見された、米人気コメディア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ