海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーになりすました大学教授が、ファンを食い物に! 900件を超える児童ポルノ所持・レイプ容疑で起訴

2017年12月5日
ジャスティン・ビーバーを騙る詐欺に注意ジャスティン・ビーバーを騙る詐欺に注意
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(23)を騙り、ファン相手の性犯罪を働いたとして、豪ブリスベンの大学教授が逮捕・起訴された。

現地メディア「ABC」によれば、ゴードン・ダグラス・カルマーズ容疑者(42)は、900件を超える児童を対象にした性犯罪容疑で起訴。児童の性的な写真の所持や、レイプといった容疑が含まれているという。

容疑者は、ブリスベンにあるQueensland University of Technologyに勤務。彼はフェイスブックやスカイプといったネット上で、“ジャスティン・ビーバー”のふりをして、被害者である子どもたちに接触し、性的な写真を送るよう要求。オーストラリア国内における具体的な被害者数を、警察は明らかにしていない。

この他、容疑者には過去10年にわたり、レイプ、わいせつ行為を含む児童を対象にした性犯罪歴があったため、“ジャスティンなりすまし”の一件を含めた起訴容疑をすべて合わせると、なんと931件にものぼるという。容疑者は今後、現地で裁判にかけられるとのことだ。
 
「ジャスティン・ビーバーの友人」とウソをつき、ファンの少女を騙した男が逮捕(2017年1月17日)
「自分はジャスティン・ビーバーの友人」とウソをつき、ファンの少女を騙した男が逮捕された。 ブライアン・アスラリーという男は、2014年、ジャスティンのインスタグラムページから見つけたという9歳の少女...
ジャスティン・ビーバーの自宅へ、三度も侵入を試みたとして40代の女性ファンが逮捕(2017年10月25日)
ジャスティン・ビーバー(23)の自宅への侵入を試みること、なんと三度。ついにファンの女性が逮捕された。 米TMZの報道によれば、10月23日午後7時30分ごろ、ジャスティン・ビーバーのセキュリティに...
ジャスティン・ビーバー、ウワサの彼女がファンから総攻撃を受ける! インスタ非公開の悪夢再び…?(2017年10月12日)
もはや恒例? ジャスティン・ビーバー(23)と交際をウワサされる女優が、ファンからのバッシングにさらされている。 先週、女優パオラ・ポーリン(26)との交際が、UsWeeklyによって報じられたジャ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。