Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デニス・ホッパーの息子、15歳少女をレイプして訴えられる

2012年8月1日
米TMZによると、映画「イージー・ライダー」で有名な人気俳優、デニス・ホッパーの21歳の息子ヘンリー・ホッパーが、飲酒や麻薬摂取の後に15歳の少女を強姦したとして、訴えられた。

ガス・ヴァン・サント監督の「永遠の僕たち(原題;restless)」に出演した俳優ヘンリー・ホッパーは、現在16歳になるその少女の母親に起訴された。

起訴状によると、2人は、共通の友人を介して、2011年に知り合った。匿名のその少女はフェイスブック上でヘンリーと連絡を取りあうようになり、数ヶ月後にはカリフォルニア、ベニスにある彼の自宅に呼ばれるようになった。そこで何度も飲酒や麻薬摂取をおこなったという。

訴訟では、デニスは彼女が泥酔するまで待ち、その後、獣姦等も含む「暴力的で性的な行為に及んだ」ということだ。

彼女の弁護人は、「ヘンリー・ホッパーは、彼女への心配を装い、飲酒と非合法な麻薬で彼女を彼の自宅へと誘い出し、若く多感な少女を餌食にし、何度も彼女の弱さを利用した」と強い口調で非難している。

彼女の母親は、少女は感情や行動に関する健康も害され、治療のために多くのメンタルヘルスの専門家を雇わなければならなかったと語り、原因が特定されてない障害についても提訴している。

ヘンリー・ホッパーからのコメントはまだ出ていない。

【関連ニュース】
「メルローズ・プレイス」グラント・ショー、デニス・ホッパーの元妻と婚約(2012年7月17日)
「glee」ダレン・クリスが“ハリウッドで最もスタイリッシュな男性”に(2012年3月8日)
ヒッチコック映画「サイコ」の前日譚を描くTVシリーズ企画が浮上(2012年1月17日)
TV版「クラッシュ」にも出演 大御所俳優デニス・ホッパー死去(2010年5月31日)
「Crash」デニス・ホッパーが離婚へ(2010年1月18日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ