Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気女優ニコール・キッドマンと付き合うチャンスを逃していたことを知ったコメディアン、大ショックで茫然

2015年1月13日
Youtubeより
米人気トーク番組「トゥナイト・ショー」の司会者ジミー・ファロンが、かつて、大女優ニコール・キッドマンと付き合うビックチャンスを、知らぬ間に逃してしまっていたことがわかりました!

番組中にニコール・キッドマンから「あなたのこと好きだったのに」と突然、告白され・・・


ニコールによると、2人の共通の友人がニューヨークにあるジミーの自宅にニコールを招いたため、ジミー宅を訪れたものの、ジミーの態度や姿に幻滅してしまったとのこと。

というのも、ニコールが出会った時のジミーは、野球帽をかぶり汗をかいていて、何も言わずにビデオゲームをしていたようです。

当時の彼を振り返り「あれは残念な姿だったわね。ゲイなのかと思ったわ」と、ジミーの第一印象があまりよろしいものではなかったことを語るニコール。

これに対しジミーは、「だって、緊張してたから(泣)」と、かなりショックを受けている様子です。

続けてニコールは「私はあの時、彼氏もいなかったし、それにあなたのことが好きだったのよ」と、カミングアウトしました。

たしかに、ニコールは当時、トム・クルーズと別れ、現在の夫であるキース・アーバンとも付き合う前でした。

それを聞いたジミーは「ちょっと待って、え?どういうこと?!」と、大女優ニコールとの交際のチャンスをみすみす逃してしまったことを知り、思わずイスから落ちるほど落ち込んでしまいます。

その後、ジミーはあまりのハズカシさで司会者席を立ち、ニコールのいるゲスト席で寝込んでしまいます。

ショックすぎてなかなか立ち直れないジミーの姿が気の毒ですが、笑えます(笑)
 
超セクシーな恰好で「Call Me Maybe」などのヒット曲を情熱的かつテキトーにダンスするおじさん(2014年8月27日)
超セクシー(?)な恰好で、ヒット曲のダンスビデオを投稿するおじさんが話題になって...
アンジーやテイラー・スウィフトなど海外セレブのモノマネを披露する女性(2014年12月9日)
ある女性が海外のセレブのモノマネをしていく動画を紹介します! 全然キャラの違うセ...
ビヨンセ「シングル・レディ」に合わせてダンスするかわいい赤ちゃん(2013年12月3日)
テレビにビヨンセの大ヒット曲「シングル・レディ」のPV映像が流れています。 す...
ジョン・レノンの元妻オノ・ヨーコのライブが独特すぎて理解できない!?(2014年11月25日)
言わずと知れたビートルズのジョン・レノンの元妻オノ・ヨーコがイギリスで行った音楽...