Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
ハリウッド・ライフスタイル! セレブのファッションチェック詳細

【セレブ・ファッション】Vol.2 セレブだって必死! 水着のためにお腹を凹ませる

2011年6月14日
外に出ると生ぬるい風が頬を撫でて、夏の入り口を感じさせる蒸し暑い毎日。海やプールに入ってスッキリしたい!
はたまた、高温多湿な日本を脱出して、南国のビーチでお昼寝したい!

そんな人も多いかもしれない。ところが、そこには難題が!?
お腹周りに浮き輪のようについた贅肉… どうしよう???

お腹を凹ませなきゃ! 水着が着れない!
セレブたちだって必死!そのトレーニングに注目しよう。


まず、エイジレス・ボディーの代表格と言えば歌姫マドンナ


Landmark / PR Photos
肉を食べず、穀物や野菜を中心とした食事法「マクロビオティック」を実践。


Rui M. Leal / PR Photos
日本でも大人気になった「トレーシーメゾッド」の生みの親トレーシー・アンダーソンをパーソナルトレーナーに迎え、体重も73キロから43キロに大変身。身長164センチながら、なんと30キロの減量に成功している。


Solarpix / PR Photos
プリっと上がったお尻はさすが!? たるみとは無縁だ。

しかしながら、トレーニングウエアのセンスはイマイチ。高校生の部活用かと思うようなジャージでなく、もう少しオシャレに決めてほしいところ。

Solarpix / PR Photos



トレーニングウエア姿でも気を抜かないのが、ゴシップクィーンのパリス・ヒルトン


PR Photos Candids
パリスは、胸にチワワモチーフの光る「ケイトルーバー」というセレブ御用達ブランドのオシャレなサウナスーツで、ただいま肉体改造中。


ファーストフードばかり食べていたジャンキー・モンスターなパリスが、ストイックなトレーニングをしだしたのは、やっぱり男の影響。マリリン・モンロー風のドレスが許されるのも、引き締まった体があってこそ。


Janet Mayer / PR Photos
ファミリーでラスベガスのナイトライフ・ビジネスを成功させてきた、実業家のサイ・ウェイツは体を鍛えることに余念がないマッスルトレーニング中毒。パリスはデートがてらトレーニングに励んでいる。


Solarpix / PR Photos
そのほかにも、空腹感を抑えるダイエット・キャンディーと貼るだけとお手軽なダイエット・パッチも愛用中。フェイスラインがキュッとして、小顔にも効果あり。


PRN / PR Photos
チュッパチャプスのようにも見える「フーディア・キャンディー」はダイエットハーブやビタミンが豊富で、空腹感を満足させるばかりか食欲を抑える効果もあるそうだ。空腹を乗り越えれば、水着もここまで着こなせるようだ。


Bob Charlotte / PR Photos
また、禁煙パッチのようにシール状の「フーディア・パッチ」は、アフリカ南部のカラハリ砂漠に生息する希少な「フーディア」という植物のダイエット成分を肌に直接、吸収させるというもの。二の腕を脇にくっつけても、ムニっと横に広がらないのは、さすが。


Lee Roth / RothStock / PR Photos
パリスのプロポーションは、トレーニングだけでなくお手軽ダイエットグッズにも支えられている。

さぁ、夏までに間に合うか!? これからもセレブの引き締まった体の秘密に迫っていく

※なお、紹介したダイエット法などは編集部の調べによるもの。決して、無理なダイエットを奨励する意図はなく、健康的な食生活を心がけてくださいね♪