海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデが、カニエ・ウェストとドレイクの確執をプロモーションに利用? カニエの怒りが大爆発

2018年12月17日
カニエ・ウェスト / アリアナ・グランデカニエ・ウェスト / アリアナ・グランデ
WENN.com
カニエ・ウェスト(41)とアリアナ・グランデ(25)、ドレイク(32)の間に確執が発生。ツイッターでお互いをののしり合う事態になった。

カニエ・ウェストと、ドレイク間のいさかいだ。過去にはコラボ経験もあるふたりだが、たびたび衝突することも。今回はドレイクが、カニエに対して楽曲の使用許可を求めてきたことに、カニエが激怒。「レスリングじゃなくてクソフェイカー」「謝れ」「俺や家族の身に何か起きたら、おまえが第一容疑者だ」と怒りのツイートを連続投稿。一方のドレイクは、笑う絵文字を投稿したきりで、特に反応していない。

これに対してアリアナ・グランデは、「ねぇみんな、大人の男性がオンラインでののしりあっているのは知っているけれど、マイリーと私は今夜、素敵な歌をリリースするの。女の子を輝かせるため、ちょっと大人しくしてもらえないかな」と、カニエvsドレイクを揶揄するような内容をツイートを行った。

これがカニエ・ウェストの怒りにさらなる油を注ぎ、「アリアナがクールになれって言っているのは傷つける目的じゃないってことはわかっちゃいるが」「こういう馬鹿が俺のメンタルヘルスを悪化させる」「自分のプロモーションに他人を利用するな」と、公然と彼女を批判した。

これに対してアリアナ・グランデは、「私は他人をプロモーションに利用することはない」と反論。しかし「ジョークのつもりが無神経だったかも。私がきっかけになったのなら謝罪します」と、事態の収束を試みた。

また、アリアナ・グランデの元婚約者ピート・デヴィッドソンは、「ブラボー、カニエ」と彼を賞賛。「彼自身、そしてメンタルヘルスのため立ち上がって声を上げた。それがどんなに困難であり、恐ろしいことか」と、公然と彼をたたえた。
 
ピート・デヴィッドソン、自殺ほのめかす投稿で警察が出動、アリアナ・グランデも駆けつける騒ぎに(2018年12月17日)
ピート・デヴィッドソン(25)が、SNSに自殺を示唆する投稿を行い、警察や、元婚約者アリアナ・グランデ(25)を巻き込む騒ぎとなった。 ピート・デヴィッドソンはかねてより、元婚約者アリアナ・グランデ...
マイリー・サイラス、「アリアナ・グランデと友達になりたい!」 「メールはするけど遊んだことがない」という2人、今仲良くなりたい理由とは[動画あり](2018年12月12日)
歌手のマイリー・サイラスが、アリアナ・グランデと「友達になりたい」と発言した。 Perezhiltonによるとマイリー・サイラスは12月10日、アンディー・コーヘンが司会を務める番組「SiriusX...
歌手ロード、カニエ・ウェストらにステージアイデアを「パクられた」と主張! ところが疑問視する声も(2018年11月13日)
人気歌手ロード(22)が、キッド・カディ(34)と、カニエ・ウェスト(41)に、自身のステージアイデアを「盗用された」と主張。しかし彼女の訴えを、疑問視する声も? 11月11日、キッド・カディとカニ...
カニエ・ウェスト、発言を180度変える! 政治から距離を置く宣言「俺は使われていた」(2018年10月31日)
これまでたびたび政治的発言をしてきたラッパーのカニエ・ウェストが、自身の主張を180度変え、政治から距離を置く宣言をした。 カニエ・ウェストといえば、ドナルド・トランプ大統領と会談した際にマシンガン...
ジャスティン・ビーバー、炎上中のカニエ・ウェストへのサポートを表明! 「カニエのことが大好きだよ!」[写真あり](2018年5月8日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、人気ラッパーのカニエ・ウェストへのサポートをSNSで表明した。footwearnews.comなどが伝えている。 カニエ・ウェストと言えば、先日ドナルド・トランプ米...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。