海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」ジェシーおいたん50歳の誕生日にタナー家大集合! ミシェル役のA・オルセンも駆けつける

2013年8月29日
アシュレー・オルセン(左)、ロリ・ロックリン(右)アシュレー・オルセン(左)、ロリ・ロックリン(右)
ロリ・ロックリンのツイッターより
8年もの長きに渡り、“家族”を演じ続けたきずなは本物!? ジェシー役ジョン・ステイモスの50歳の誕生日を祝うため、人気海外ドラマ「フルハウス」のタナー一家が大集合だ。

1987年から95年にかけて製作され、8シーズンが放送された人気ドラマ「フルハウス」。母親を亡くした3人娘を、父親と叔父、父の親友が四苦八苦しながら育て上げるハートウォーミングなファミリードラマは、日本でも多大な人気を博した。

メインキャストのひとり、ジェシー・カツォポリス(国内版ではジェシー・コクラン)を演じたジョン・ステイモスが、8月19日に50歳の誕生日を迎えたため、再びドラマの一家が一堂に会したパーティが開かれたようだ。

妻ベッキーを演じたロリ・ロックリン(49)は、“ジェシーおじさん”のお祝いに駆けつけ、8月27日には次々にパーティで撮影した、懐かしい家族との写真をアップしている。




3人娘のひとり、DJを演じたキャンディス・キャメロン・ブレ(37)と一緒に映っている写真を、「ドリームチームと、昨夜は最高のパーティを開いたわ」というロリに対し、キャンディス本人は「私も!」と写真を共有。「#JohnStamos50」のタグをつけ、「素晴らしい夜だったわ」としている。




またロリは、ダニー役ボブ・サゲット(57)との2ショットに、「最高のMC。いつだっておもしろいの!」とコメントを付けて公開。

さらに今回は、女優業を引退しているためか、これまでの公式リユニオンにはなかなか姿を見せなかった、ミシェル役アシュレー・オルセン(27)も登場。ロリは、子役時代から大きく成長した彼女を「内面も外見も、なんて美しいの」と称えている。





一方でキャンディスは、「ファミリーフォーエバー」と、ジョンとボブと一緒に撮影した写真を公開。コメント欄には「フルハウスフォーエバー」や、「番組が恋しいよ」と今でもタナー一家を深く愛するファンからのコメントが数多く寄せられている。




ジョン自身はこの夜のことを、「人生で最高のパーティ」とツイート。コメント欄には「フルハウス」の再開を待ち望む声も、少なからず寄せられているが、その夢がかなう日はくるのだろうか?


ジョン・ステイモスが一緒にバースデーディナーを楽しんだ彼女(?)は、「フルハウス」のあの人(2013年8月12日)
日本でも90年代に大人気を博した海外ドラマ「フルハウス」。放送終了後もキャスト間...
「フルハウス」ジョン・ステイモス、ジェシーおいたんが語る“初体験”とは?(2013年5月3日)
人気海外ドラマ「フルハウス」のジェシー役で知られるジョン・ステイモスが新たに手が...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。