Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョー・アルウィン、恋人テイラー・スウィフト関連の質問は拒否! 「好きな曲」すら回答を拒絶する理由は?

2018年11月28日
ジョー・アルウィンジョー・アルウィン
WENN.com
ジョー・アルウィン(27)が、交際中の恋人テイラー・スウィフト(28)に関する質問を拒絶する理由は?

ジョー・アルウィンは、英版VOGUE、GQに対し、自身の恋愛に関して公に発言するつもりはないと明言している。「プライベートはプライベートであるべき」との理由から、「誰であれ個人的な生活について口にする義務は負っていない」と述べている。

インタビュアーに、「テイラー・スウィフトの楽曲の中で好きなものは?」と聞かれた際も、「そっち側には踏み込まない」と笑いながら拒否している。

例外として、ジョー・アルウィンは、以前に彼女が政治的な発言を行ったとき、「いいことだと思う。重要なことだと思っている」と述べた。いま思えば、このケースは非常にレアな発言だったのかも?
 
テイラー・スウィフト、ついにジョー・アルウィンとの関係をオフィシャルに! 「みんな彼の映画を絶対に見てね」と愛のサポート(2018年11月25日)
歌手のテイラー・スウィフトが、約2年間交際している俳優ジョー・アルウィンについて初めてインスタグラムで投稿した。 E!ニュースによるとテイラー・スウィフトは11月22日、自身のインスタグラムにて、交...
テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィン出演の映画プレミアでお祝い! ジョーの共演者エマ・ストーンとおしゃべりも[写真あり](2018年11月19日)
歌手のテイラー・スウィフトと交際相手のジョー・アルウィンが、ジョーが出演している新作映画の公開を共に祝った。 Peopleによるとテイラー・スウィフトとジョー・アルウィンは11月16日、米ロサンゼル...
テイラー・スウィフト&ジョー・アルウィン、2ショット姿は見えずとも交際はかなり順調! 「ジョーがテイラーを無条件で支えている」と関係者(2018年11月16日)
歌手のテイラー・スウィフトと、交際中の俳優ジョー・アルウィンはあまりデートなどをパパラッチされていないが、2人の交際はとても順調なようだ。 US Weeklyに関係者が話したところによると、テイラー...
ジョー・アルウィン、恋人テイラー・スウィフトについて珍しくコメント! 超秘密主義のジョーが「素晴らしいことだと思うよ」と語ったこととは…?(2018年10月21日)
歌手のテイラー・スウィフトと交際中の英俳優ジョー・アルウィンが、テイラーについてあるコメントをしたことが注目を集めている。ELLEやEntertainment Tonightが報じている。 現在、交...
テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンとの休暇をまだまだエンジョイ中! 飲み物を片手にのんびり手つなぎデート[写真あり](2018年7月10日)
現在、イギリスのタークス・カイコス諸島で休暇を楽しんでいる歌手のテイラー・スウィフトと恋人で英国人俳優のジョー・アルウィン。そんな2人のツーショットが再び目撃された。 ある目撃者はE!newsに「2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ