海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィンの婚約に、元カノのセレーナ・ゴメスの心境は? 「セレーナは完全に…」

2018年7月10日
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィンと、セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィンと、セレーナ・ゴメス
@justinbieber / Instagram, WENN.com
7月7日、人気歌手ジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが婚約を果たした。このニュースにジャスティンの元カノのセレーナ・ゴメスはどんな心境なのだろうか…。E!Newsなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは、10代の頃から交友関係にあり、3年前に交際が噂されるもオフィシャルにすることはなかった。そして先月頃から再び急接近。そしてついに7月7日、バハマにてジャスティンがヘイリーにプロポーズし婚約を果たした。

この報道に元カノのセレーナ・ゴメスはどんな心境なのだろうか。ジャスティンとセレーナといえば、付き合っては別れるを繰り返し、なかなか離れられない関係でいた。そして昨年、再び復縁しラブラブな姿が話題となったが、今年の3月頃には破局した。

ジャスティンとヘイリーがバハマにいる間、米ニューヨークにて友人たちとボート遊びを楽しんでいたセレーナ。ある関係者によると「セレーナはこんなにも早く婚約したことにビックリしていましたが、彼のことをよく知るセレーナとしては、そこまでおどろいたという感じではありませんでした。結局のところセレーナは全然気にしていませんよ。セレーナは完全にジャスティンのことはふっ切れています。セレーナは前回また復縁しやり直そうとしましたが、上手くいきませんでしたからね」とセレーナは気にしていない様子であることを明かした。

さらに関係者は「セレーナは今全く違う道を歩んでいますし、ジャスティンとは無関係のより良い場所にいます。精神的にも彼女は彼とはもう終わっているんです。セレーナは交際に重きを置かず、自分自身にフォーカスしています。彼女は今とても幸せですし、友だちや教会に行って時間を過ごしています」「セレーナは決断を急ぐタイプの人間だとわかっていますが、ふたりの幸せを願っていますよ。セレーナは自分自身にフォーカスし、もうジャスティンのことは彼女の人生の中の会話のトピックではありません」と語った。
 
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの婚約を正式に発表! 「ぼくの心は完全に君のもので、これからもずっと君を最優先するよ」(2018年7月10日)
先日婚約したことが報道された人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。今回ジャスティンが正式に婚約を認め、ヘイリーへの愛を長文で書きつづった。E!Newsなどが伝えている。 ...
ジャスティン・ビーバーがヘイリー・ボールドウィンに贈った、超巨大ダイヤの婚約指輪が公開! オドロキのそのお値段とは[写真あり](2018年7月10日)
7月7日に婚約を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。ジャスティンがヘイリーに贈った超巨大ダイヤがついた婚約指輪が公開され、話題となっている。E!Newsなどが伝...
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとまさかの婚約! ロマンチックなプロポーズとは・・?(2018年7月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、婚約したことが明らかになった。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは...
ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィンが幸せいっぱいのコメント! ただジャスティンについて1つだけ気になることが…(2018年7月10日)
先日婚約を発表した、人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)。ジャスティンが婚約を公式発表したのち、ヘイリーもコメントを発表した。複数のメディアが伝えている。...
ジャスティン・ビーバー、突然の婚約報道にファンの反応は? 「セレーナ・ゴメスを思って心が痛い」(2018年7月9日)
突然報じられたジャスティン・ビーバー(24)の婚約に、ファンの反応は? 悲しみに暮れているのかと思いきや、意外に冷ややかにとらえているようだ。 現地時間7月8日、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボ...
ジャスティン・ビーバーの電撃婚約は新曲PRのための戦略!? ネット上の噂に同じく最近婚約したアリアナ・グランデが反論(2018年7月9日)
電撃婚約をしたと報じられているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。あまりにも早い展開なため、一部のファンからは「マネージャーの戦略では?」との声もあがっているが、この噂を、ジャスティンと...
ジャスティン・ビーバー、すでに2年前からヘイリー・ボールドウィンとの結婚を意識していた!? 当時の意味深発言を振り返る(2018年7月9日)
復縁して数週間でスピード婚約をしたジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン。交際から婚約はとても早かったものの、2人はティーンの頃からの知り合いであり、なんと2年前にジャスティンはヘイ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとはプチ絶縁! 気になるヘイリー・ボールドウィンとの関係は?(2018年6月14日)
破局以来しばらく経ついま、ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)の関係は? 近ごろはヘイリー・ボールドウィン(21)との2ショットが頻繁に目撃されているジャスティンだが、Peop...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。