Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、なんと93歳祖母と一緒にタトゥーを入れる! ファンキーなおばあちゃんは一体なんて入れた・・・?[動画あり]

2018年12月10日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
歌手のアリアナ・グランデが、自身の祖母と一緒にタトゥーを入れたことがわかった。

アリアナ・グランデは12月6日、「今年の女性」としてBillboard Women In Musicに出席。「今年は人生最悪の1年でしたが、キャリアにとっては最高の1年となりました」とスピーチをした。

Cosmopolitanによるとアリアナは授賞式の後、彼女は祖母マジョリー・グランデさんと共になんとタトゥーショップへ。タトゥーアーティストのミラ・マライアさんの店で、大きな月と星、太陽の美しいタトゥーを左手の甲に入れた。

さらに祖母マジョリーさんも手にタトゥーを入れることを決意。93歳のマジョリーさん、左手の薬指の側面に「Ciccio」と入れた。

実はこの「Ciccio」とは、イタリア語で「フランク」という意味で、マジョリーさんの亡き夫(アリアナの祖父)の名前。今でも夫を愛しているという思いから、左手の薬指に入れたのだろう。

アリアナはインスタグラムのストーリーに、タトゥーをいれるマジョリーさんの動画を投稿。アリアナが「気分はどう?」と聞くと、「いい感じ。(人生で)これよりも少しだけ興奮した経験があるわ」と、長年生きている彼女らしいウィットに富んだ答えが返ってきた。

アリアナは以前、インタビューで「「私はイタリア系だから、自分の望みは理解している。私はデンジャラス・ウーマン(危険な女性)たちに育てられたのよ。私のママと、おばあちゃんよ。ふたりは最高の例だったわ。私を安定させ、地に足がついた状態をキープさせ、導き、決断の手助けをしてくれた。ママを見ていることが、“デンジャラス・ウーマン”というものを理解する、最高の方法なの」と、母や祖母への尊敬を語っている。

View this post on Instagram

nonna got a tattoo at 93.... that’s sick

yourarisourceさん(@yourarisource)がシェアした投稿 -







アリアナのタトゥー
View this post on Instagram

for the woman of the year

mira mariahさん(@girlknewyork)がシェアした投稿 -

 
マイケル・ジャクソンを英白人俳優が演じることに批判が殺到(2016年1月29日)
映画「恋におちたシェイクスピア」などで知られるジョセフ・ファインズが、イギリスのプロダクションが制作するテレビ映画で、伝説的歌手のマイケル・ジャクソンを演じることが明らかになった。 イギリスの製作プ...
アリアナ・グランデのコンサートを、おばあちゃんがウンザリした様子で鑑賞! その理由とは…?[動画](2017年2月9日)
アリアナ・グランデ(23)のコンサートを、祖母マジョリー・グランデ(90)が最前列で鑑賞。ところが90歳になるおばあちゃんの反応は、あんまり芳しくなかった!? 2月4日、キックオフしたての「Dang...
アリアナ・グランデ、Billboard Woman of the Yearに選出! 「人生最悪の1年が、キャリア最高の1年になりました」(2018年12月7日)
アリアナ・グランデ(25)が、Billboard誌の選ぶ「Woman of the Year」に輝いた。 アリアナ・グランデは、今年リリースしたアルバム「スウィートナー」が、自身三度目となる全米No...
アリアナ・グランデ、破局した元婚約者ピート・デヴィッドソンに捧げた楽曲「ピート・デヴィッドソン」には秘密のメッセージが隠されていた(2018年12月9日)
人気歌手アリアナ・グランデの楽曲で、破局した元婚約者ピート・デヴィッドソンに捧げた楽曲「ピート・デヴィッドソン」には秘密のメッセージが隠されていたようだ。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ