海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、Billboard Woman of the Yearに選出! 「人生最悪の1年が、キャリア最高の1年になりました」

2018年12月7日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
アリアナ・グランデ(25)が、Billboard誌の選ぶ「Woman of the Year」に輝いた。

アリアナ・グランデは、今年リリースしたアルバム「スウィートナー」が、自身三度目となる全米No.1を獲得。最新楽曲「サンキュー、ネクスト」は全米シングルチャートBillboard Hot 100でトップとなり、自身最大のヒットとなっている。

12月6日、アリアナ・グランデは「今年の女性」として、Billboard Women In Musicに出席。開口一番、「本日は私のキンセアニェーラ(ラテン圏で少女が15歳になったことを祝う行事)にお越しいただき、ありがとうございます」とのあいさつで笑いを誘った。

“今年の女性”というタイトルは、「行き過ぎた栄誉」と謙遜しながらも、アリアナは自身のチームら関係者へ礼を述べた。

「今年は人生最悪の1年でしたが、キャリアにとっては最高の1年となりました。このことに気が付いたら、愉快に感じました」と話す通り、彼女は今年、ピート・デヴィッドソンとスピード婚約を果たすものちに破棄、また直前に破局した元恋人マック・ミラーを亡くすという不幸にも見舞われた。

「多くの人々は、私のような立場を今が頂点のアーティストと考え、最悪だと悪口を言うでしょう。実際にその通り。それでも私の人生は続きます。私が何をやっているなんかなんて、ちっともわかんないわ」

この1年を通じて、「他人へ愛と許しを与えること」を学べていますように、とアリアナ・グランデは振り返る。「夢見たものはすべて手にした。遅ればせながら、私がずっと手にしていたものや、ずっと一緒にいてくれた人たちこそ、私を何より幸せにしてくれると気が付いたんです」
 
アリアナ・グランデの最新MV「サンキュー、ネクスト」がYouTube史上最速で再生回数1億回を突破(2018年12月6日)
人気歌手アリアナ・グランデの最新ミュージックビデオ「サンキュー、ネクスト」が、YouTube史上最速で再生回数1億回を突破し、新記録を樹立したことがわかった。justjared.comなどが伝えている...
アリアナ・グランデ、元婚約者ピート・デヴィッドソンにブロックされる! ふたりの温度差は決定的に(2018年12月6日)
アリアナ・グランデ(25)と、元婚約者ピート・デヴィッドソンの関係は? 変わらない“愛”を訴える一方で、アリアナがはSNSで彼にブロックされているようだ。 UsWeeklyによれば、ピート・デヴィッ...
アリアナ・グランデ、元婚約者ピート・デヴィッドソンへのネットいじめを非難! 「いまでも彼を愛している」(2018年12月5日)
アリアナ・グランデ(25)が、元婚約者ピート・デヴィッドソンに対するネットいじめを非難。ファンへ「優しくなるよう」呼びかけた。 アリアナ・グランデとの交際が発覚して以来、ピート・デヴィッドソンへの風...
アリアナ・グランデ「サンキュー、ネクスト」MVに「本家」リンジー・ローハンが太鼓判! 「みんな喜んでいるわ」[写真あり](2018年12月4日)
大ヒットしているアリアナ・グランデ(25)の新曲「サンキュー、ネクスト」。同曲のMVは「ミーン・ガールズ」などの映画を題材にしたものになっているが、今回「ミーン・ガールズ」の主演を務めたリンジー・ロー...
アリアナ・グランデが、ダークサイドに転落? 「真の愛なんて存在しない」(2018年12月4日)
アリアナ・グランデ(25)がダークサイドへ堕ちてしまった? 「愛」に関するツイートが話題だ。 現地時間12月1日夜、アリアナ・グランデは突如“病みツイート”を投稿。 「本当のところ…私は“次”なん...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。