Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘイリー・ボールドウィン、ショートボブにイメチェン! ジャスティン・ビーバーと過ごすクリスマスに向け準備か?[写真あり]

2018年12月14日
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
モデルのヘイリー・ボールドウィンが、髪を切り新しいヘアスタイルを披露した。

ELLEによるとヘイリー・ボールドウィンはインスタグラムのストーリーに、「バッサリ」という言葉と共にショートボブにした写真を投稿。これまでに比べ、さらに短い髪が新鮮だ。

ヘイリーは今年、比較的短めのヘアスタイルをしていたが、その中でも今回のカットはかなり短めだ。ファッションウィークのためにエクステをつけ、ロングになった時期もあった。

一方ヘイリーの夫であるジャスティン・ビーバーは今年中ほぼずっと髪を伸ばしており、一時期はヘイリーと同じ長さにまで伸びていた。しかし10月の終わりにバッサリと切り、現在はボウズスタイルだ。

ヘイリーのショートボブ


11月の感謝祭はお互いの家族と共に、カナダの新居で団らんを楽しんだジャスティンとヘイリー。来たるホリデーシーズンもカナダで一緒に過ごすと予想されているが、今現在2人は別々の場所で過ごしているようだ。

ジャスティンは12月13日、米ロサンゼルスにて教会の定期礼拝に一人で参加。ヘイリーは仕事のためニューヨークにいるところが写真におさめられている。いつも一緒にいる2人、別の街で過ごしているのは珍しいことだ。

ヘイリーは先日、ジャスティンと結婚後に様々なネガティブコメントをSNSで受けていると告白。「私は、自分に全く関係のない人の意見にとらわれて人生を生きるべきではないと信じているの。一歩引いて見て、他人を批評したり見下すかわりに、もっと愛や応援を表現するべきなのよ」「自分の人生を楽しんで幸せでいるだけなのに、他人の意見によって“自分は間違ったことをしている”なんて思わないようにするわ」と、自身の考えを長文で明かした。
 
YouTubeが公開した「2018年を振り返る動画」が史上もっとも嫌われた動画に!? ジャスティン・ビーバーの不名誉な記録も塗り替えか[動画あり](2018年12月12日)
YouTubeが公開した「2018年を振り返る」といった趣旨の動画が、“ある意味”で注目を集めている。 TelegraphによるとYouTubeは、2018年に起きた出来事やトレンドなどを振り返る動...
ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーと結婚後、さまざまなネガティブコメントに苦しんでいることを告白! 「SNSを見た瞬間不安にかられるわ」(2018年12月10日)
ジャスティン・ビーバーと9月に入籍したモデルのヘイリー・ボールドウィンが、SNSでのネガティブなコメントに対し発言した。 E!Newsによるとヘイリー・ボールドウィンは12月8日、インスタグラムのス...
ケンダル・ジェンナー&ヘイリー・ボールドウィンの「カープール・カラオケ」に、なんとマイリー・サイラスがサプライズ登場[動画あり](2018年12月9日)
人気モデルで全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の四女ケンダル・ジェンナーと、人気モデルでジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー・ボールドウィンの「カープール・カラオケ」が、Apple TVにて公開さ...
ジャスティン・ビーバー、新アルバム制作のためすでにスタジオ入りか(2018年12月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、新アルバム制作のためにスタジオ入りしているという。theblast.comなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーといえば、アルバム「パーパス」を引っさげた世界ツ...
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが夫婦として初めて一緒に雑誌の撮影! 撮影中もイチャイチャしている姿をパパラッチ[写真あり](2018年12月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、妻でモデルのヘイリー・ボールドウィンが、夫婦として初めて一緒に雑誌の撮影をしている姿がパパラッチされた。popsugar.comなどが伝えている。 ジャスティン・ビ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ