Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、新アルバム制作のためすでにスタジオ入りか

2018年12月6日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、新アルバム制作のためにスタジオ入りしているという。theblast.comなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーといえば、アルバム「パーパス」を引っさげた世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」を2017年の7月に終了。精神状態の悪化を理由に残り14公演を残し中止。その後は私生活を充実させることにフォーカスするように。そして今年7月に、モデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約。9月には米ニューヨークの役所で婚姻の手続きを済ませたと報道され、その後結婚したことを認めた。

そんなジャスティンだが、ある関係者たちによると、ジャスティンはもうここ数か月スタジオで新アルバム制作のために仕事をしているという。ロサンゼルス、ニューヨーク、カナダなど様々な場所を行き来しているジャスティンだが、その各地でレコーディングを進めているのだという。

最近ジャスティンは、ある幼い少女がお母さんに対し悲しい表情で「ジャスティンは疲れ切っちゃったから音楽をやらないんだって」と話している動画をリポストし、「かわい子ちゃん、全てのウワサを信じないでね。君が思っているよりも早く、僕から何かお知らせすることになるからね」とコメント。ジャスティンの新曲リリースは近いのではないかと話題になった。

ジャスティンはいよいよ音楽活動を本格的に再始動させるのだろうか。ファンの期待はますます高まる。
 
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが夫婦として初めて一緒に雑誌の撮影! 撮影中もイチャイチャしている姿をパパラッチ[写真あり](2018年12月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、妻でモデルのヘイリー・ボールドウィンが、夫婦として初めて一緒に雑誌の撮影をしている姿がパパラッチされた。popsugar.comなどが伝えている。 ジャスティン・ビ...
ジャスティン・ビーバー、待望の新曲をもうすぐリリース!? ある少女への返信にファンの期待膨らむ(2018年12月1日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、待望の新曲をもうすぐリリースのではと言われている。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーと言えば、アルバム「パーパス」を引っさげた世界ツアー「パーパ...
ヘイリー・ボールドウィン、夫ジャスティン・ビーバーとの子作り計画を語る! 「ママになる日が待ち切れない」(2018年11月30日)
新婚のヘイリー・ボールドウィン(21)が、夫ジャスティン・ビーバー(24)との子作り計画を語っている。 まさに我が世の春を満喫中のジャスティンとヘイリー。そんなふたりの様子について、関係者は「お互い...
ジャスティン・ビーバー、カリフォルニア山火事の被害に遭った動物を支援! オリジナルTシャツを販売[写真あり](2018年11月26日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、11月に米カリフォルニア州で発生した大規模な山火事でケガをしたり、強制的に移動させられた動物たちを支援するため、チャリティTシャツを販売することがわかった。 Bill...
ジャスティン・ビーバー、自分のことをディスったアーロン・カーターに超大人のコメント! 「小さいころ君のアルバムを持っていたよ」(2018年11月22日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、自身のことを非難したアーロン・カーターについてのコメントを投稿した。blast.comなどが伝えている。 先日ある人物が、ニック・カーターとジャスティン・ビーバーの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ