Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが夫婦として初めて一緒に雑誌の撮影! 撮影中もイチャイチャしている姿をパパラッチ[写真あり]

2018年12月6日
ジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、妻でモデルのヘイリー・ボールドウィンが、夫婦として初めて一緒に雑誌の撮影をしている姿がパパラッチされた。popsugar.comなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは、10代の頃から交友関係があり、過去に熱愛のウワサがあったが、今年に入って真剣交際をスタート。そして7月に婚約、10月には米ニューヨークの役所で婚姻の手続きを取ったと報道され、その後ふたりは籍を入れたことを認めた。

連日ラブラブな日々を過ごしているジャスティンとヘイリーだが、先日ふたりは夫婦として初めて一緒に雑誌の撮影をしたようだ。

12月4日、ジャスティンとヘイリーは、米ロサンゼルスのハリウッド・ヒルズで様々な衣装に着替え撮影をしている姿がパパラッチされた。報道によると雑誌「VOGUE」のための撮影だという。ふたりのマッチした衣装がとてもステキで、またジャスティンがヘイリーのことをおんぶして移動するほほえましい姿も。

「Entertainment Tonight」は、ジャスティンとヘイリーは「VOGUE」の最新号の表紙を飾り、またふたりの関係、将来、家族についてインタビューで答えているという。関係者いわくふたりは自分たちの愛を世界に見せたいと思っているという。

これまでにも「VOGUE」は、キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、ゼイン&ジジ・ハディッド、最近ではニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラーなどカップルをたくさん特集してきているので、今回ついにジャスティンとヘイリーの特集が組まれるようだ。いったいどんなラブラブ写真ができあがるのか、インタビューではどんなことを答えているのか楽しみだ。





 
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、イチャイチャとまらず、思わず路上でダンス[写真あり](2018年12月4日)
新婚のジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(22)、車を待つ少しの間もラブラブをおさえきれないようだ。 Mirrorによるとジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは米ビ...
ジャスティン・ビーバー、待望の新曲をもうすぐリリース!? ある少女への返信にファンの期待膨らむ(2018年12月1日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、待望の新曲をもうすぐリリースのではと言われている。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーと言えば、アルバム「パーパス」を引っさげた世界ツアー「パーパ...
ヘイリー・ボールドウィン、夫ジャスティン・ビーバーとの子作り計画を語る! 「ママになる日が待ち切れない」(2018年11月30日)
新婚のヘイリー・ボールドウィン(21)が、夫ジャスティン・ビーバー(24)との子作り計画を語っている。 まさに我が世の春を満喫中のジャスティンとヘイリー。そんなふたりの様子について、関係者は「お互い...
ショーン・メンデス、ヘイリー・ボールドウィンと恋愛関係にあったことを認める! 「友達以上のゾーン」(2018年11月27日)
歌手のショーン・メンデス(20)が、モデルで現在ジャスティン・ビーバーの妻であるヘイリー・ボールドウィン(22)と恋愛関係にあったことを認めた。 ショーン・メンデスは雑誌「ローリング・ストーンズ」の...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、「キスカム」で観客全員にキスを見せつける! ホッケー会場が溶けるほどアツアツアピール[動画あり](2018年11月25日)
新婚ホヤホヤのジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが、また大勢の前でラブラブな姿を見せてくれた。 E!ニュースによるとジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン11月24日、ジャス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ