Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス、ヘイリー・ボールドウィンと恋愛関係にあったことを認める! 「友達以上のゾーン」

2018年11月27日
ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィンショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
歌手のショーン・メンデス(20)が、モデルで現在ジャスティン・ビーバーの妻であるヘイリー・ボールドウィン(22)と恋愛関係にあったことを認めた。

ショーン・メンデスは雑誌「ローリング・ストーンズ」のインタビューに対し、ヘイリー・ボールドウィンとの関係や、自分がゲイであるという噂に対しプレッシャーを感じていたことなどを赤裸々に語った。

彼は「心のどこかで、僕は女性と一緒にいる姿をみんなに見せなきゃって思ってたんだ。僕はゲイじゃないって証明するためにね。そんなの良くないことだって分かってるのに。それでも、今も少しそう思ってしまう部分がある。その部分の自分が本当に嫌いだよ」と、ゲイであるとの噂に悩んでいることを話した。

今年、5月にニューヨークで開催されたファッションの祭典「メット・ガラ」に、ヘイリーと共にレッドカーペットを歩いたショーン。これにより2人が「交際確定か」とメディアは報じたが、当時ショーンは「友情以外のなにものでもない」とキッパリ否定。しかし今回ショーンは、ヘイリーとの関係は「友人以上」のものであったと認めた。

ショーンはヘイリーとの関係を「(友人か恋人か)曖昧なゾーンにいた。今でも彼女とは気まずい関係ではないよ。彼女は見た目が美しいだけでなく、今まで会った人の中で一番きれいな心の持ち主」と語り、交際まで至ったかは不明だが、恋愛関係にあったことは認める発言をした。

「男友達とただ遊んでいるだけでゲイだと言われる」と、かなり悩んでいるショーン。彼に最愛の人はいつあらわれるのだろうか・・・。
 
ナイル・ホーランとショーン・メンデスが久々に再会! キュートなツーショット&動画公開でファン大興奮[写真・動画あり](2018年11月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランと、人気歌手ショーン・メンデスが再会を果たし、キュートなツーショットと動画を公開した。...
ショーン・メンデス、「アガリ症」を克服できたのはテイラー・スウィフトのおかげ! テイラーから教わった「一番重要な事」とは?(2018年11月16日)
歌手のショーン・メンデスが、テイラー・スウィフトのおかげでアガリ症を克服できたことを明かした。 Eyewitness Newsによるとショーン・メンデスはキャリア初期、ステージに上がる前は恐ろしく緊...
ショーン・メンデス、「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショーでもモテモテ?! あのモデルから投げキッスをゲット(2018年11月12日)
人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の今年のファッションショーでパフォーマンスを披露した歌手のショーン・メンデス。ショーで共演したモデルから投げキッスを受けたことが話題となっている。Tee...
ジャスティン・ビーバー、「既婚者として」初めてのサンクス・ギビングデー(感謝祭)を満喫[写真あり](2018年11月26日)
歌手のジャスティン・ビーバーが妻でモデルのヘイリー・ボールドウィンや親戚らと共にアメリカとカナダの祝日「サンクス・ギビングデー(感謝祭)」を過ごしたようだ。Billboardが伝えている。 今年7月...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、「キスカム」で観客全員にキスを見せつける! ホッケー会場が溶けるほどアツアツアピール[動画あり](2018年11月25日)
新婚ホヤホヤのジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが、また大勢の前でラブラブな姿を見せてくれた。 E!ニュースによるとジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン11月24日、ジャス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ