Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス、「アガリ症」を克服できたのはテイラー・スウィフトのおかげ! テイラーから教わった「一番重要な事」とは?

2018年11月16日
テイラー・スウィフト(左)、ショーン・メンデステイラー・スウィフト(左)、ショーン・メンデス
WENN.com
歌手のショーン・メンデスが、テイラー・スウィフトのおかげでアガリ症を克服できたことを明かした。

Eyewitness Newsによるとショーン・メンデスはキャリア初期、ステージに上がる前は恐ろしく緊張していたが、テイラー・スウィフトのアドバイスによって緩和されたそう。彼は「テイラーがある日、“緊張してるの?”と聞いてきたんだけど、まず目の前にテイラーがいることに緊張しちゃって。毎回顔が赤くなってたと思う(笑)」と、テイラーと喋ること自体緊張していたと話した。

さらに「僕は“緊張してるよ。台無しにしたくないんだ”って言ったら、テイラーは“オーディエンスはみんな楽しみたいし、あなたをサポートするためにいるのよ。見下すためにいるわけじゃないの”って言われて、その瞬間から、パフォーマーとは何かとか、完璧じゃなくていいんだって理解したんだ。だってステージ上にいる人が心底楽しそうだったら、みんなも楽しくなるよね。テイラーは完璧だけど、完璧が全てではないってことはテイラーから学んだ一番大きなことだよ」と、テイラーから重要なアドバイスをもらっていたことを明かした。

ショーンは、テイラーの前回のツアー「1989ツアー」の一部公演でオープニングアクトを務めたが、今では立派にトップスターの仲間入りを果たしている。テイラーのアドバイスが彼をさらに成長させたのかもしれない。
 
ショーン・メンデス、「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショーでもモテモテ?! あのモデルから投げキッスをゲット(2018年11月12日)
人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の今年のファッションショーでパフォーマンスを披露した歌手のショーン・メンデス。ショーで共演したモデルから投げキッスを受けたことが話題となっている。Tee...
テイラー・スウィフト&ジョー・アルウィン、2ショット姿は見えずとも交際はかなり順調! 「ジョーがテイラーを無条件で支えている」と関係者(2018年11月16日)
歌手のテイラー・スウィフトと、交際中の俳優ジョー・アルウィンはあまりデートなどをパパラッチされていないが、2人の交際はとても順調なようだ。 US Weeklyに関係者が話したところによると、テイラー...
ショーン・メンデス、近い将来カントリー・ミュージックに挑戦!? 「ハンター・ヘイズの大ファンなんだ」(2018年10月25日)
歌手のショーン・メンデスが、カントリー・ミュージックをやる可能性について明かした。E!Newsなどが伝えている。 ギターの弾き語りスタイルでポップ・ミュージック界で大活躍しているショーン・メンデス。...
ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィンをショーン・メンデスがお祝い! ヘイリーと熱愛が噂されたこともあるショーンが送った言葉とは?(2018年7月19日)
先日婚約をした歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンに対し、過去にヘイリーと交際報道が出たことがある歌手のショーン・メンデスがお祝いの言葉を送った。 ショーン・メンデスは今年...
ヘイリー・ボールドウィン、以前交際が噂されていたショーン・メンデスとの写真を削除! 最近アツアツなジャスティン・ビーバーへの配慮!?(2018年6月29日)
モデルのヘイリー・ボールドウィンが、以前ウワサがあった歌手のショーン・メンデスとの写真をインスタグラムから削除した。 一時期、ヘイリーとショーンはデートをし、カップルのように密着しているところをパパ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ