Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス、近い将来カントリー・ミュージックに挑戦!? 「ハンター・ヘイズの大ファンなんだ」

2018年10月25日
ショーン・メンデスショーン・メンデス
WENN.com
歌手のショーン・メンデスが、カントリー・ミュージックをやる可能性について明かした。E!Newsなどが伝えている。

ギターの弾き語りスタイルでポップ・ミュージック界で大活躍しているショーン・メンデス。そんなショーンがだいぶ前にカナダ・トロントで、カントリーバンド「ザック・ブラウン・バンド」に会った時のエピソードを語った。

ショーンは「彼らのツアーバスに行って、ドアを開けたら、そこからは4つのハーモニーが聴こえてきて、6つのギターをみんなが弾いていて、そしてザックが熱唱していたんだ。そういった光景は今まで見たことがなかったね」と、その時の感動を語った。

さらにショーンは「ぼくはカントリー・ミュージックが大好きだよ。ぼくがカントリーをやる可能性がないとは言わないよ。おそらく将来ね」と、将来カントリー・ミュージックを作る可能性がありえることを明かした。

またショーンはカントリーシンガーのハンター・ヘイズの大ファンなのだという。「ぼくはずっと超、超、ハンター・ヘイズのファンなんだ!小さい時からね。彼はぼくにとって大好きな初めての、本物のギターの弾き語りのシンガー・ソングライターだよ」と、ハンターへの想いを明かした。

今後ショーンとハンターをコラボの可能性もありえるかも…。
 
ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィンをショーン・メンデスがお祝い! ヘイリーと熱愛が噂されたこともあるショーンが送った言葉とは?(2018年7月19日)
先日婚約をした歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンに対し、過去にヘイリーと交際報道が出たことがある歌手のショーン・メンデスがお祝いの言葉を送った。 ショーン・メンデスは今年...
ショーン・メンデス、人気トークショーに出演し、やりたい放題!DJや天使になりきって名曲を披露! まさかのコントまで[動画あり](2018年6月8日)
人気歌手のショーン・メンデスが人気番組「The Late Late Show」に出演し、司会を務めるジェームズ・コーデンと名曲カバー合戦を繰り広げた。E!newsが伝えている。 まず、ジェームズ・コ...
ショーン・メンデス、パフォーマンス中に【声が裏返ってしまった】オモシロ映像集を見せられ思わず爆笑[動画あり](2018年6月7日)
人気歌手ショーン・メンデスが、パフォーマンス中に声が裏返ってしまった映像をまとめたオモシロ映像集を見せられ思わず爆笑するというキュートな動画が公開された。E!Newsなどが伝えている。 ショーン・メ...
ショーン・メンデス、大好きな「ハリー・ポッター」に華麗に変身!? 爆笑必至の「カープール・カラオケ」映像は必見[動画あり](2018年6月6日)
歌手のショーン・メンデスが、人気コーナー「カープール・カラオケ」に登場し、さまざまな爆笑シーンを見せた。 ショーン・メンデスは人気司会者のジェームズ・コーデンと共に車に乗り、「イン・マイ・ブラッド」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ