Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

ショーン・メンデス、意外な願望を告白! 髪を〇色に染めたい

2018年6月8日
ショーン・メンデスショーン・メンデス
WENN.com
人気歌手のショーン・メンデスが、深夜トーク番組「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」に出演。髪の毛を「赤色」に染めたいと思っていたことを明かした。

ショーンは、現地時間6月5日にオンエアされた「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」に、映画「チャーリズ・エンジェル」シリーズで知られるルーシー・リュー、「クリミナル・マインド FBI行動分析課」「HOMELAND」などで知られるマンディ・パティンキンとともに出演。

ルーシーが、最近、トレードマークとなっている長い黒髪を金髪に染めたことが話題となり、司会者ジェームズ・コーデンは「すごく似合うよね!」とルーシーの髪を絶賛。続いてショーンのくせ毛を触りながら「この髪だよ!髪!」と大絶賛し、てっぺんが薄いマンディは「おいおい、髪の話をするのかい」と大慌て。

ジェームズはショーンの髪を「本当にいい髪だよねぇ」と褒め続けてながら、「染めようと思ったことはないの?」と質問。ショーンは、「あるよ」「赤毛になりたいな」と即答。観客が「えぇ」とどよめいたことを受け「じゃ、赤には染めないよ……」と訂正した。

ショーンは「小さい頃に、赤毛に憧れていたんだ」と告白し「でも染めずにきてしまって。もう染めることはないけど」と観客のリアクションに少し傷ついたような表情を浮かべた。

ジェームズは「自分のやりたいようにやればいいんだよ!」とショーンを励まし、「個人的にはプラチナム・シルバーなんていいと思うよ」とアドバイス。ショーンは「いいね」と反応し「でも眉毛も同じ色に染めるんでしょ?」と言い、ルーシーから「別にしなくてもいいのよ」と教えてもらっていた。

【動画】「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」に出演したショーン・メンデス
 
ショーン・メンデス、人気トークショーに出演し、やりたい放題!DJや天使になりきって名曲を披露! まさかのコントまで[動画あり](2018年6月8日)
人気歌手のショーン・メンデスが人気番組「The Late Late Show」に出演し、司会を務めるジェームズ・コーデンと名曲カバー合戦を繰り広げた。E!newsが伝えている。 まず、ジェームズ・コ...
ショーン・メンデス、パフォーマンス中に【声が裏返ってしまった】オモシロ映像集を見せられ思わず爆笑[動画あり](2018年6月7日)
人気歌手ショーン・メンデスが、パフォーマンス中に声が裏返ってしまった映像をまとめたオモシロ映像集を見せられ思わず爆笑するというキュートな動画が公開された。E!Newsなどが伝えている。 ショーン・メ...
ショーン・メンデス、大好きな「ハリー・ポッター」に華麗に変身!? 爆笑必至の「カープール・カラオケ」映像は必見[動画あり](2018年6月6日)
歌手のショーン・メンデスが、人気コーナー「カープール・カラオケ」に登場し、さまざまな爆笑シーンを見せた。 ショーン・メンデスは人気司会者のジェームズ・コーデンと共に車に乗り、「イン・マイ・ブラッド」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ