Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーと結婚後、さまざまなネガティブコメントに苦しんでいることを告白! 「SNSを見た瞬間不安にかられるわ」

2018年12月10日
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
ジャスティン・ビーバーと9月に入籍したモデルのヘイリー・ボールドウィンが、SNSでのネガティブなコメントに対し発言した。

E!Newsによるとヘイリー・ボールドウィンは12月8日、インスタグラムのストーリーにて現在の心境を告白。

彼女は「インスタを休むっていうのは最高ね」「(インスタから)離れると毎回気分がかなり良くなるわ。でも再開した瞬間に不安が襲ってきて、悲しくなったり感情的になるの」と、SNSを続ける苦労を綴った。

さらにヘイリーは「インスタグラムを開く度に私の仕事や恋愛、その上人生の根本的にポジティブな要素を酷評するコメントが見えるの。そんな時に自分の健康やメンタルヘルスに集中するのはとても難しいわ」と、様々なことに関し批判をされていることを告白した。

これらの批判に対してヘイリーは「私は、自分に全く関係のない人の意見にとらわれて人生を生きるべきではないと信じているの。一歩引いて見て、他人を批評したり見下すかわりに、もっと愛や応援を表現するべきなのよ」「自分の人生を楽しんで幸せでいるだけなのに、他人の意見によって“自分は間違ったことをしている”なんて思わないようにするわ」と、自身の考えを明かした。

最後には「世界にはもう十分なほど憎悪や痛みがある。これ以上ネガティビティや嫌悪、分裂はいらないの」と、ネガティブコメントがいかに不必要かを語った。

ヘイリーはジャスティン・ビーバーと結婚後、インスタグラムのアカウント名を「ヘイリー・ビーバー」に変更。世界中を二人で旅し、いたるところでラブラブっぷりを隠さず行動してきている。そんな幸せいっぱいのヘイリーたちに、ネガティブコメントは全く必要のないもののようだ。
 
ケンダル・ジェンナー&ヘイリー・ボールドウィンの「カープール・カラオケ」に、なんとマイリー・サイラスがサプライズ登場[動画あり](2018年12月9日)
人気モデルで全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の四女ケンダル・ジェンナーと、人気モデルでジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー・ボールドウィンの「カープール・カラオケ」が、Apple TVにて公開さ...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、レストランでなんとジャスティンのあの元カノと鉢合わせ!?[写真あり](2018年12月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、妻でモデルのヘイリー・ボールドウィン(22)が、レストランでなんとジャスティンのあの元カノと鉢合わせしたかもしれないという。米ピープル誌などが伝えている。 ...
ジャスティン・ビーバー、新アルバム制作のためすでにスタジオ入りか(2018年12月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、新アルバム制作のためにスタジオ入りしているという。theblast.comなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーといえば、アルバム「パーパス」を引っさげた世界ツ...
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが夫婦として初めて一緒に雑誌の撮影! 撮影中もイチャイチャしている姿をパパラッチ[写真あり](2018年12月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、妻でモデルのヘイリー・ボールドウィンが、夫婦として初めて一緒に雑誌の撮影をしている姿がパパラッチされた。popsugar.comなどが伝えている。 ジャスティン・ビ...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、イチャイチャとまらず、思わず路上でダンス[写真あり](2018年12月4日)
新婚のジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(22)、車を待つ少しの間もラブラブをおさえきれないようだ。 Mirrorによるとジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは米ビ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ