海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘイリー・ボールドウィン、実はセレーナ・ゴメスのファンアカウントをチェックしている? 誤ってフォローしすぐアンフォローしたことが明らかに

2018年11月17日
ヘイリー・ボールドウィンと、セレーナ・ゴメスヘイリー・ボールドウィンと、セレーナ・ゴメス
WENN.com
人気モデルで、歌手ジャスティン・ビーバーの妻であるヘイリー・ボールドウィンが、歌手で女優のセレーナ・ゴメスのファンアカウントを間違えてフォローし、その後すぐアンフォローしていたことがわかった。E!newsなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは、2010年頃に初めて交際が報道されてから約8年もの間、別れたり復縁したりを繰り返してきた。ジャスティンとセレーナのカップルのファンも多く、「ジェレーナ」という愛称で親しまれていた。

しかし、ジャスティンはモデルのヘイリー・ボールドウィンと7月に婚約。今年の10月頃にふたりは入籍したことをファンに明かした。

めでたくジャスティンと結婚したヘイリーだが、やはりジャスティンの元カノのセレーナのことが気になっているのか、セレーナのファンアカウントをフォローし、その後アンフォローしていたことが明らかに。アカウントの運営者は「オーマイゴッド、ヘイリーがこのアカウントをフォローして、そのあとアンフォローしたわ。爆笑。何ごと?」とコメント。

これに対しヘイリーは「ヘイ、アクシデントであなたをフォローしてしまったわ。本当にごめんなさい」とメッセージを送った。アカウント運営者はヘイリーからのこのメッセージをスクリーンショットし公開した(その後削除している)。

関係者によると、ジャスティンはまだ心の中でセレーナのことが忘れられず、先日セレーナが入院した際もとても心配していたという。そういうこともあってか、ヘイリーにとっても夫ジャスティンの元カノであるセレーナは、やはり気になる存在なのだろう…。


 
ジャスティン・ビーバーと結婚したヘイリー・ボールドウィン、SNSの名字をついに「ビーバー」に変更(2018年11月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)の妻でモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、インスタグラムの名前を「ヘイリー・ロード・ビーバー」に変更した。elle.comなどが伝えている。 ジャスティ...
ジャスティン・ビーバー、いまは自分探しの真っ最中! 復帰関連の質問にはもうウンザリ(2018年11月16日)
現在のジャスティン・ビーバー(24)は、「自分探し」の真っ最中。他人からあれこれ聞かれるのには、もうウンザリしているのだという。 最近のジャスティン・ビーバーは、新しい音楽の制作に励む様子もなく、「...
ジャスティン・ビーバー、ヘイリーとの新婚生活のために見つけたLAの新居が豪華すぎ! 家賃はなんと1100万円[写真あり](2018年11月15日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、人気モデルで妻のヘイリー・ボールドウィン(21)の、ロサンゼルスの新居が話題となっている。英デイリー・メールなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーとヘイ...
ジャスティン・ビーバー、アリアナ・グランデの新曲「thank u, next」を「名曲」と絶賛! コラボを期待するファンも(2018年11月12日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、アリアナ・グランデの新曲を賞賛した。 アリアナ・グランデは11月3日、過去の恋愛をテーマにした新曲「thank u, next」をサプライズリリース。元カレ数人の名前...
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリー・ボールドウィンとのキス写真を公開! ジャスティンがヘイリーにつけた【ニックネーム】も明らかに・・・?[写真あり](2018年11月12日)
先日、結婚した歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィン。夫ジャスティンが妻ヘイリーとのキス写真を公開し、話題を呼んでいる。E!Newsが伝えている。 現地時間の11月10日、自...
ジャスティン・ビーバーがまた号泣! 幸せいっぱいのはずの彼に何が起きているのか・・・?[動画あり](2018年11月6日)
先日モデルのヘイリー・ボールドウィンと入籍した歌手のジャスティン・ビーバー、新婚であるにも関わらず、「人生に何かが欠けている」と感じているという。 Peopleによるとジャスティン・ビーバーは先日、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。