海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーの運命の相手になれなかった理由とは・・?

2018年7月10日
ジャスティン・ビーバーと、セレーナ・ゴメス(2011年)ジャスティン・ビーバーと、セレーナ・ゴメス(2011年)
WENN.com
7月7日、人気歌手ジャスティン・ビーバーが、モデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約を果たした。ジャスティンと破局と復縁を繰り返したセレーナ・ゴメスはなぜ運命の相手になれなかったのだろうか。E!Newsなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは、10代の頃から交友関係にあり、3年前に交際が噂されるもオフィシャルにすることはなかった。そして先月頃から再び急接近。そしてついに7月7日、バハマにてジャスティンがヘイリーにプロポーズし婚約を果たした。

ジャスティンと言えば、元恋人で歌手のセレーナ・ゴメスと破局と復縁を繰り返していたが、ファンの間では「ジェレーナ」と呼ばれ、カップルであるふたりのファンが多く存在するほどであった。

セレーナがジャスティンの運命の相手だとして信じてやまないファンも多かったが、なぜセレーナは運命の相手ではなかったのだろうか。

元々ジャスティンは一般人の頃からセレーナのファンであり、その後歌手になってからセレーナにアタックし交際に発展。その後数年に渡り交際。ジャスティンが18歳の時にはセレーナと同棲するもその後破局、復縁を繰り返した。

ジャスティンはセレーナとの同棲時代をふり返り、「でも、ぼくたちはお互い深く恋に落ちていた。何も問題なんてなかったよ。お互いだけでよかったんだ。でもそうなってしまって、価値観もそこに依存するようになると、失望させられるようになる。きみの彼女なり、彼氏なりに、いつもガッカリするようになってしまう」「自分のアイデンティティのすべては、誰かの中には見いだせるものじゃない。でもぼくのアイデンティティは、彼女の中にあった。彼女のアイデンティティは、ぼくの中にあった。そんな状態になってしまうと、正気を保てなくなっちゃう。彼女も正気を保てなくなってしまう。だからぼくらは派手にケンカしたよ。だってお互いに入れ込んでいたからね」と、恋愛はおとぎ話ではないという現実を語り、セレーナと関係が悪化したことを明かしている。

連絡を取り合っていない間も、2016年にジャスティンが、当時の恋人ソフィア・リッチーのことをインスタグラムに投稿した際も、セレーナが口出しをし、SNS上でケンカをする事態になった。

その後セレーナ・ゴメスは昨年のはじめからザ・ウィークエンドと交際をスタートさせたが、9月頃破局。その後、セレーナはジャスティンと再び復縁しラブラブな姿が話題に。お互いやはり運命の相手かと思われたが、今年の3月頃には破局した。

結局のところ、ジャスティンとセレーナはとても愛し合っていたが、いつもジェットコースターのような恋愛で、ジャスティンはもうそこに無謀に飛び込もうとは思わなくなっていったようだ。
 
ジャスティン・ビーバー、突然の婚約報道にファンの反応は? 「セレーナ・ゴメスを思って心が痛い」(2018年7月9日)
突然報じられたジャスティン・ビーバー(24)の婚約に、ファンの反応は? 悲しみに暮れているのかと思いきや、意外に冷ややかにとらえているようだ。 現地時間7月8日、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボ...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィンの婚約に、元カノのセレーナ・ゴメスの心境は? 「セレーナは完全に…」(2018年7月10日)
7月7日、人気歌手ジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが婚約を果たした。このニュースにジャスティンの元カノのセレーナ・ゴメスはどんな心境なのだろうか…。E!Newsなどが伝えている...
「セレーナ・ゴメスは自由になった!」 ジャスティン・ビーバー婚約のニュース受け、「#SelenaIsFreeParty」がトレンド入り(2018年7月10日)
歌手のジャスティン・ビーバーがモデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約したことに関連して、ジャスティンの元恋人で歌手のセレーナ・ゴメスが思わぬ形で注目を集めている。 米コスモポリタンが報じるところによ...
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとまさかの婚約! ロマンチックなプロポーズとは・・?(2018年7月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、婚約したことが明らかになった。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは...
ジャスティン・ビーバーの電撃婚約は新曲PRのための戦略!? ネット上の噂に同じく最近婚約したアリアナ・グランデが反論(2018年7月9日)
電撃婚約をしたと報じられているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。あまりにも早い展開なため、一部のファンからは「マネージャーの戦略では?」との声もあがっているが、この噂を、ジャスティンと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。