海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

グラミー賞を欠席したジャスティン・ビーバー&エド・シーラン、その時2人は何をしていた…?[写真あり]

2018年1月30日
ジャスティン・ビーバーと、エド・シーランジャスティン・ビーバーと、エド・シーラン
WENN.com
現地時間1月28日、世界最高峰の音楽祭「第60回グラミー賞授賞式」が、米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催。ブルーノ・マーズがが最多となる6部門を受賞し、大盛り上がりを見せた。E!Newsなどが伝えている。

しかし、ノミネートされていたにも関わらず、出席したアーティストもちらほら。ジャスティン・ビーバーは、ルイス・フォンシ&ダディー・ヤンキーにフィーチャリング起用された「デスパシート」 (リミックス版)にて、第60回グラミー賞最優秀楽曲賞ほか、計3部門にノミネートを果たした。

しかし、式では同曲がパフォーマンスされるも、出演はルイス・フォンシとダディー・ヤンキーのみで、ジャスティンの姿はなかった。グラミー賞が開催されている間、ジャスティンは、ロサンゼルスで、友だちグループと一緒にでかけていたという。パーカーにキャップというラフな姿で車から出てくるところがパパラッチされた。ウワサによると、現在新作アルバムの制作に集中しているとも言われている。

また、最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバムと最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンスの2部門受賞を果たしたエド・シーランも授賞式を欠席。なんと式が行われていた間、エドは就寝していたという。

式の後、エドはSNSを更新。「ぼくが昨夜グラミー2部門を受賞したっていうニュースで目が覚めたよ。ありがとう!この小さなフワフワしたボールがちょっとしたお祝いのダンスをしてくれているよ。みなさんへたくさんの愛を」と、愛猫の写真とともに感謝のメッセージを送った。




 
ジャスティン・ビーバー、グラミー新人賞獲得のアレッシア・カーラが心配? “新人賞の呪い”は「あるかもね」[動画あり](2018年1月30日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、グラミー賞で最優秀新人賞を受賞したアレッシア・カーラについてコメントした。 TMZは、米ビバリーヒルズにある中華レストラン「Mr Chow」から出てきたジャスティン・...
ジャスティン・ビーバー、グラミー賞にノミネートにもされるも2年連続授賞式スキップの事情とは(2018年1月29日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、ノミネートされているにも関わらず、現地時間1月28日開催のグラミー賞授賞式に出席しない理由とは? ジャスティン・ビーバーは、ルイス・フォンシ&ダディー・ヤンキーにフ...
グラミー賞、エド・シーランの受賞にネットが猛反発! ケシャ、ガガらを差し置いての受賞にファンが憤る理由(2018年1月29日)
現地時間1月28日、第60回グラミー賞授賞式が開催。エド・シーラン(26)の受賞に、一部のネットユーザーが難色を示している。 今年のグラミー賞において、シンディ・ローパー、カミラ・カベロら、大勢を引...
第60回グラミー賞授賞式が開催! ブルーノ・マーズが最多6部門を受賞(2018年1月29日)
世界最高峰の音楽祭「第60回グラミー賞授賞式」が、現地時間1月28日に、米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催。ブルーノ・マーズがが最多となる6部門を受賞し、最多8部門にノミネートされて...
第60回グラミー賞、セクハラ抗議のため、セレブが身に着けていた「白いバラ」の由来は?(2018年1月29日)
今年も様々な豪華ゲストが登場し、大いに盛り上がった第60回グラミー賞授賞式。多くの出席者が、セクハラや性的暴行を「もう終わらせよう」という「Time’s Up」運動への支援、並びに被害者たちとの結束を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。