Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが、そろそろプロポーズされそう!? ジョー・アルウィン、ロマンチックな求婚を計画中

2018年12月14日
テイラー・スウィフト / ジョー・アルウィンテイラー・スウィフト / ジョー・アルウィン
WENN.com
テイラー・スウィフト(29)が、そろそろプロポーズされそう? ジョー・アルウィン(27)が、ロマンチックな求婚計画を温めているという。

交際2年を過ぎたところで、テイラー・スウィフトと、ジョー・アルウィンの関係が、また一歩進みそう?
UsWeeklyによれば、「すぐにでも」プロポーズしそうな状態であるとのことだ。

「ジョーは今にもプロポーズしようと盛り上がっている」とのこと。しかし「絶対に忘れられない、最高に特別な」ものにするべく、奮闘中だとか。とはいえ答えは「イエス」であるとの自信があるという。

「彼はテイラーにとって、夢のような男性。(プロポーズされれば)テイラーは飛び上がって喜びますよ」

なお、テイラー・スウィフトとジョー・アルウィンのプロポーズ話が初めて報じられたのは、今年3月の事。「テイラーは心から、ジョーこそが運命の相手だと信じている」「彼との婚約を望んでいる」と伝えられていた。

その一方で、ふたりは交際開始から依然として、自分たちの関係を公にすることがなかった。しかしその姿勢も、最近になって少し緩和された様子で、テイラーはジョーの出演作品をインスタグラムでファンに推薦。また、プレミアイベントに出席するなど、大っぴらに彼をサポートしてきた。

プロポーズの時期として、テイラー・スウィフトの誕生日である12月13日、もしくはこれから訪れるホリデーシーズンが予想されていたが、果たして?
 
テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィン出演作のプレミアに参加! レッドカーペットには姿を見せず(2018年12月12日)
テイラー・スウィフト(28)が、恋人ジョー・アルウィン(27)出演作のプレミアに出席した。 12月10日、英ロンドンにて新作映画「ふたりの女王 メアリーとエリザベス」のプレミアが開催。16世紀イギリ...
テイラー・スウィフト、慈善コンサートにサプライズ出演後、彼氏ジョー・アルウィンとの姿をキャッチ[写真あり](2018年12月7日)
歌手のテイラー・スウィフトが、慈善コンサートにサプライズ出演後、交際中のイギリス俳優ジョー・アルウィンと一緒にいるところをニューヨークで目撃された。 現地時間5日(水)、慈善コンサート「Ally C...
ジョー・アルウィン、恋人テイラー・スウィフト関連の質問は拒否! 「好きな曲」すら回答を拒絶する理由は?(2018年11月28日)
ジョー・アルウィン(27)が、交際中の恋人テイラー・スウィフト(28)に関する質問を拒絶する理由は? ジョー・アルウィンは、英版VOGUE、GQに対し、自身の恋愛に関して公に発言するつもりはないと明...
テイラー・スウィフト、ついにジョー・アルウィンとの関係をオフィシャルに! 「みんな彼の映画を絶対に見てね」と愛のサポート(2018年11月25日)
歌手のテイラー・スウィフトが、約2年間交際している俳優ジョー・アルウィンについて初めてインスタグラムで投稿した。 E!ニュースによるとテイラー・スウィフトは11月22日、自身のインスタグラムにて、交...
テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィン出演の映画プレミアでお祝い! ジョーの共演者エマ・ストーンとおしゃべりも[写真あり](2018年11月19日)
歌手のテイラー・スウィフトと交際相手のジョー・アルウィンが、ジョーが出演している新作映画の公開を共に祝った。 Peopleによるとテイラー・スウィフトとジョー・アルウィンは11月16日、米ロサンゼル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ