Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、慈善コンサートにサプライズ出演後、彼氏ジョー・アルウィンとの姿をキャッチ[写真あり]

2018年12月7日
テイラー・スウィフト、ジョー・アルウィンテイラー・スウィフト、ジョー・アルウィン
WENN.com
歌手のテイラー・スウィフトが、慈善コンサートにサプライズ出演後、交際中のイギリス俳優ジョー・アルウィンと一緒にいるところをニューヨークで目撃された。

現地時間5日(水)、慈善コンサート「Ally Coalition Talent Show」が開催。このコンサートは、ホームレスやLGBTQの若者たちを支援することを目的としている。テイラーとヘイリーの他には、ラナ・デル・レイやミツキ、レジーナ・スペクターなどの歌手が出演。このイベントで20万ドル(約2260万円)を集めたという。

「このようなショーに出られるのは素晴らしいことだわ」とコメントしたテイラーは、黒いベルベットのブレザーとクラシックな赤いリップで登場。日本人の血を引くアーティストとして知られているヘイリー・キヨコと「Delicate」をパフォーマンスした。





その後、イベントから戻ったテイラーは、恋人とされるジョー・アルウィンと一緒に、テイラーのアパートへ二人で入るところをキャッチされた。カメラに背を向けており、表情をうかがうことはできない。




テイラーとジョーは2016年頃から交際報道が出ていたが、本人たちは関係性をこれまで公にしていなかった。デートなども隠れてしていたため、2ショットのパパラッチ写真も多くは撮られていない。
しかし今年の11月、テイラーがジョー出演の映画をインスタグラムでアピール。彼氏について初めて言及したこともあり、E!ニュースは「インスタオフィシャル」と二人の関係を公式にしたと伝えた。



テイラーは11月20日と21日に、東京ドームにて日本公演を行い「レピュテーション・スタジアム・ツアー(Reputation Stadium Tour)」を終えたばかり。大忙しの彼女だが、順調に彼との愛を育んでいるようだ。
 
テイラー・スウィフト、3年ぶり来日公演にファンが大興奮! 「みんなに会えなくて、ずーっと寂しかったんだよ」[ライブレポート](2018年11月21日)
※テイラー・スウィフト来日公演についてのネタバレがあります。 テイラー・スウィフト(28)の来日公演が、11月20日、21日、東京ドームにて開催。3年ぶりの来日公演を、待ちわびていたファンがわい...
テイラー・スウィフト、ついにジョー・アルウィンとの関係をオフィシャルに! 「みんな彼の映画を絶対に見てね」と愛のサポート(2018年11月25日)
歌手のテイラー・スウィフトが、約2年間交際している俳優ジョー・アルウィンについて初めてインスタグラムで投稿した。 E!ニュースによるとテイラー・スウィフトは11月22日、自身のインスタグラムにて、交...
ジョー・アルウィン、恋人テイラー・スウィフト関連の質問は拒否! 「好きな曲」すら回答を拒絶する理由は?(2018年11月28日)
ジョー・アルウィン(27)が、交際中の恋人テイラー・スウィフト(28)に関する質問を拒絶する理由は? ジョー・アルウィンは、英版VOGUE、GQに対し、自身の恋愛に関して公に発言するつもりはないと明...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ