海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、ついにジョー・アルウィンとの関係をオフィシャルに! 「みんな彼の映画を絶対に見てね」と愛のサポート

2018年11月25日
テイラー・スウィフトとジョー・アルウィンテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン
WENN.com
歌手のテイラー・スウィフトが、約2年間交際している俳優ジョー・アルウィンについて初めてインスタグラムで投稿した。

E!ニュースによるとテイラー・スウィフトは11月22日、自身のインスタグラムにて、交際相手ジョー・アルウィンが出演している新作映画「女王陛下のお気に入り(原題:The Favourite)」の動画を投稿。キャプションには「『女王陛下のお気に入り』は本当に最高よ。明日(11月23日)にニューヨークとロサンゼルスで公開、他の都市の公開情報はスワイプしてね!」と綴り、同映画のアカウントと共にジョーのアカウント名も載せた。


さらにストーリーには「絶対に見てね」というコメントと共に映画のチケット購入ページのリンクまで添えるサポートっぷりだ。ちなみに同作にはテイラーとも進行がある女優エマ・ストーンも出演している。

テイラーとジョーは2016年頃から交際報道が出ていたが、本人たちは関係性をこれまで公にしておらず、デートなどもかなり隠れてしていたため、2ショットのパパラッチ写真も多く撮られていない。今回テイラーが、ジョーのことについて初めてSNSに投稿したことになり、同誌は「インスタオフィシャル」と伝えている。

「女王陛下のお気に入り」は日本で2019年2月劇場公開予定。
 
「GOTG」解雇されたジェームズ・ガン、「スーサイド・スクワッド2」に起用! ワーナーが引き抜きを認める(2018年10月10日)
ディズニーから契約を切られたジェームズ・ガン(52)が、ワーナーブラザースに起用。2016年公開の映画「スーサイド・スクワッド」続編に引き抜かれたと報じられた。 ジェームズ・ガンは、ディズニーとの契...
テイラー・スウィフト、新たなレコード契約を結ぶ! テイラーがもっとも重視した契約のポイントとは・・?(2018年11月20日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ユニバーサル・ミュージック・グループの「リパブリック・レコード」と新たに契約したことを発表した。variety.comなどが伝えている。 テイラー・スウィフトは、メジ...
テイラー・スウィフト、女優テイファニー・ハディッシュに「彼氏の作り方」をアドバイス! 気になる助言の内容は・・・?(2018年11月20日)
歌手のテイラー・スウィフト(28)が、女優でコメディエンヌのティファニー・ハディッシュ(38)に「デートのアドバイス」をしていたことが明らかとなった。 Peopleによるとティファニー・ハディッシュ...
テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィン出演の映画プレミアでお祝い! ジョーの共演者エマ・ストーンとおしゃべりも[写真あり](2018年11月19日)
歌手のテイラー・スウィフトと交際相手のジョー・アルウィンが、ジョーが出演している新作映画の公開を共に祝った。 Peopleによるとテイラー・スウィフトとジョー・アルウィンは11月16日、米ロサンゼル...
ショーン・メンデス、「アガリ症」を克服できたのはテイラー・スウィフトのおかげ! テイラーから教わった「一番重要な事」とは?(2018年11月16日)
歌手のショーン・メンデスが、テイラー・スウィフトのおかげでアガリ症を克服できたことを明かした。 Eyewitness Newsによるとショーン・メンデスはキャリア初期、ステージに上がる前は恐ろしく緊...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。