Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、新たなレコード契約を結ぶ! テイラーがもっとも重視した契約のポイントとは・・?

2018年11月20日
左からユニバーサル・ミュージック・グループの会長兼CEOのルシアン・グランジ氏、テイラー・スウィフト、リパブリック・レコーズのCEOのモンテ・リップマン氏左からユニバーサル・ミュージック・グループの会長兼CEOのルシアン・グランジ氏、テイラー・スウィフト、リパブリック・レコーズのCEOのモンテ・リップマン氏
@taylorswift / Instagram
人気歌手テイラー・スウィフトが、ユニバーサル・ミュージック・グループの「リパブリック・レコード」と新たに契約したことを発表した。variety.comなどが伝えている。

テイラー・スウィフトは、メジャーデビューした15歳のころからレコード会社「ビッグ・マシーン・レコーズ」に所属。これまで6枚のアルバムをこのレコード会社からリリースしてきたが、11月に契約が終了。契約を更新するのか、または新たなレーベルと契約するのか進退が注目されていた。

そんなテイラーが、ユニバーサル・ミュージック・グループの傘下である「リパブリック・レコード」と新たに契約したことを発表した。

11月20日、テイラーはインスタグラムにユニバーサル・ミュージック・グループの会長兼CEOのルシアン・グランジ氏と、リパブリック・レコーズのCEOのモンテ・リップマン氏と笑顔で肩を組んでいるスリーショットを公開。「私の新しいホームよ」とキャプションを添えた。

さらにテイラーは、添付した画像で、ビッグ・マシーン・レコーズへの感謝とリパブリック・レコーズを選んだ理由について書きつづった。

理由についてテイラーは「ストリーミングは、アーティストやライター、プロデューサーたちが作る魔法、そして業界がさらなる発展を遂げるためのものだと信じています」「私が最重要視した条件は、『スポティファイ』の利益は、全額がアーティストに支払われるべきであるという点です。リパブリック・レコードはこれについて寛容に同意してくれ、ほかのレーベルよりもいい条件を提示してくれました」「私の最大のゴールは、ファンのみんなに誇りに思ってもらうことです。とっても楽しみです。私の次の作品をみんなに聴いてもらうのが待ちきれません」と自身の想いを書きつづった。

View this post on Instagram

My new home

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿 -

 
テイラー・スウィフト、当日券の販売が緊急決定! これが正真正銘ラストチャンス(2018年11月20日)
テイラー・スウィフトの 3 年振りとなる来日公演がいよいよ11月20日(火)、21日(水)、東京ドームで開催されるが、当日券の販売が緊急決定した。 東京ドームにテイラー史上最大のステージが完成。ステ...
テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィン出演の映画プレミアでお祝い! ジョーの共演者エマ・ストーンとおしゃべりも[写真あり](2018年11月19日)
歌手のテイラー・スウィフトと交際相手のジョー・アルウィンが、ジョーが出演している新作映画の公開を共に祝った。 Peopleによるとテイラー・スウィフトとジョー・アルウィンは11月16日、米ロサンゼル...
ショーン・メンデス、「アガリ症」を克服できたのはテイラー・スウィフトのおかげ! テイラーから教わった「一番重要な事」とは?(2018年11月16日)
歌手のショーン・メンデスが、テイラー・スウィフトのおかげでアガリ症を克服できたことを明かした。 Eyewitness Newsによるとショーン・メンデスはキャリア初期、ステージに上がる前は恐ろしく緊...
ゼインがテイラー・スウィフトの重大な秘密を暴露!? 「彼女はスーツケースに入って移動していた」(2018年11月16日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで現在はソロアーティストとして活躍中のゼインが、テイラー・スウィフトについて、ある重大な秘密を暴露した。 ゼインとテイラー・スウィフトは2017年、映画「フィフティ...
テイラー・スウィフトが我慢できないほど好きな料理を明かす! 感謝祭に食べたい「キャセロール」ってどんな料理?(2018年11月14日)
歌手のテイラー・スウィフトが、珍しくお気に入りの料理を明かした。 US Magazineによるとテイラー・スウィフトのお気に入りは、レストラン「Del Frisco’s Grille」のキャセロール...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ