Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、女優テイファニー・ハディッシュに「彼氏の作り方」をアドバイス! 気になる助言の内容は・・・?

2018年11月20日
テイラー・スウィフト(左)、ティファニーハディッシュテイラー・スウィフト(左)、ティファニーハディッシュ
WENN.com
歌手のテイラー・スウィフト(28)が、女優でコメディエンヌのティファニー・ハディッシュ(38)に「デートのアドバイス」をしていたことが明らかとなった。

Peopleによるとティファニー・ハディッシュはインタビューにて独身であることを告白。彼女は「今は“かなり独身”なの。インスタグラムで広告を出して、彼氏を募集しようと思うのよ」と、斬新な恋活プランを明かした。

しかしこれはティファニーのアイデアではなかったようだ。彼女は「ちょっと前にテイラーと話していたんだけど、彼女が“広告を出すべきよ!”って言ったの。“2週間に1回くらい”ってね(笑)」と、テイラーが提案したことだと話した。

ちなみに、ティファニーが探している男性の条件は「クレジットスコア(支払いなどの信頼度)が700以上、子供なし、家持ち。基本的にご両親と住んでない人ね。家を買って提供しているならまだいいけど」と、詳細なリストを語った。

ティファニーとテイラーは2017年、国民的人気番組「サタデー・ナイト・ライブ」にて共演してから仲良しに。最初にティファニーがテイラーに会ったとき、テイラーは「わー!ティファニー、わたしあなたのファンなの!遊びに行きましょ!」とティファニーに熱烈アピールをしたという。

テイラーの助言でテイファニーに素敵な恋人はできる?
 
テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィン出演の映画プレミアでお祝い! ジョーの共演者エマ・ストーンとおしゃべりも[写真あり](2018年11月19日)
歌手のテイラー・スウィフトと交際相手のジョー・アルウィンが、ジョーが出演している新作映画の公開を共に祝った。 Peopleによるとテイラー・スウィフトとジョー・アルウィンは11月16日、米ロサンゼル...
ショーン・メンデス、「アガリ症」を克服できたのはテイラー・スウィフトのおかげ! テイラーから教わった「一番重要な事」とは?(2018年11月16日)
歌手のショーン・メンデスが、テイラー・スウィフトのおかげでアガリ症を克服できたことを明かした。 Eyewitness Newsによるとショーン・メンデスはキャリア初期、ステージに上がる前は恐ろしく緊...
テイラー・スウィフト&ジョー・アルウィン、2ショット姿は見えずとも交際はかなり順調! 「ジョーがテイラーを無条件で支えている」と関係者(2018年11月16日)
歌手のテイラー・スウィフトと、交際中の俳優ジョー・アルウィンはあまりデートなどをパパラッチされていないが、2人の交際はとても順調なようだ。 US Weeklyに関係者が話したところによると、テイラー...
ゼインがテイラー・スウィフトの重大な秘密を暴露!? 「彼女はスーツケースに入って移動していた」(2018年11月16日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで現在はソロアーティストとして活躍中のゼインが、テイラー・スウィフトについて、ある重大な秘密を暴露した。 ゼインとテイラー・スウィフトは2017年、映画「フィフティ...
テイラー・スウィフトが我慢できないほど好きな料理を明かす! 感謝祭に食べたい「キャセロール」ってどんな料理?(2018年11月14日)
歌手のテイラー・スウィフトが、珍しくお気に入りの料理を明かした。 US Magazineによるとテイラー・スウィフトのお気に入りは、レストラン「Del Frisco’s Grille」のキャセロール...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ