Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

メーガン妃、ヘンリー王子に“乗り換え直前”の写真が流出! 元カレと超ラブラブキス[写真あり]

2018年11月26日
メーガン妃メーガン妃
WENN.com
サセックス公爵夫人メーガン(元女優、メーガン・マークル)が、元交際相手とラブラブなキスをしている写真が流出した。

TMZが入手した写真でメーガン妃は、元交際相手で有名シェフのコリー・ヴィティエロ氏の膝上にのり、コリーさんがメーガン妃にキスをしている。なんともスウィートな一枚だ。

関係者によるとこの写真は2016年の5月にカナダのトロントにある「Atlas Restaurant」にて撮影されたそう。メーガン妃とヘンリー王子の交際は2016年の夏頃から始まったと報道されているため、この写真が撮られたのは二人が交際を開始する直前と推測されている。



実はメーガン妃は以前出演していたドラマ「SUITS/スーツ」の撮影で、トロントに長期滞在していた時期にコリーさんと知り合ったとされるが、ヘンリー王子にアタックされた彼女はコリーさんをあっさりと捨ててしまったという。

しかし現在コリーさんは新たなパートナーがおり、彼女が妊娠していることが先日報じられた。メーガン妃もヘンリー応じとの間に第一子を妊娠中であり、別れた後もお互いに幸せな道を歩んでいるようだ。
 
メーガン・マークル、女優時代はもはや過去? 「SUITS」はもう「観ない」と宣言(2018年9月27日)
ヘンリー王子(34)との結婚に伴う英王室入りのため、女優業から引退したメーガン・マークル(37)は、自身にとって出世作となった「SUITS/スーツ」を、今後は視聴者として見守るのか? ファンが尋ねたと...
婚約報道のニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラー、メーガン妃&ヘンリー王子夫妻とダブルデート! 超豪華な4人が向かった先とは…? (2018年7月31日)
先日婚約報道があった、歌手・俳優のニック・ジョナスとニックより10歳年上のインド人女優プリヤンカー・チョープラー。早速、プリヤンカーはフィアンセのニックを“ある友人”に紹介したようだ。 US Wee...
ロイヤルウェディングに参列したヘンリー王子のいとこが「イケメンすぎる」と話題! 英国貴族である彼の名前、プロフィールは?[写真あり](2018年5月22日)
5月19日に行われた英ヘンリー王子と女優メーガン・マークルの挙式。世界中が注目した歴史的イベントで、意外な人物が「かっこいい」と脚光を浴びている。 多数メディアが報じたところによると、「イケメン過ぎ...
ケイティ・ペリー、ロイヤルウェディングを挙げたメーガン・マークルのドレスをちょいディス!? 「私だったらもっと○○してたわ」[動画あり](2018年5月22日)
5月19日に英ヘンリー王子と挙式を挙げた女優メーガン・マークル。歴史的な挙式に世界中が魅了されたが、歌手のケイティ・ペリーはそうではなかったようだ。 ケイティ・ペリーは5月20日、自身が審査員として...
英ヘンリー王子&メーガン・マークル、ついに結婚! 歴史的なその日にヘンリー王子がメーガンに送った素敵すぎる言葉とは[動画あり](2018年5月21日)
婚約していた英ヘンリー王子と米女優メーガン・マークルが、ついに挙式をあげ世界中が感動に包まれた。多数メディアが報じている。 2人の結婚式は5月19日、英ウィンザー城の中にあるSt.George’s ...