Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、ロイヤルウェディングを挙げたメーガン・マークルのドレスをちょいディス!? 「私だったらもっと○○してたわ」[動画あり]

2018年5月22日
ケイティ・ペリー(左)、メーガン・マークルケイティ・ペリー(左)、メーガン・マークル
WENN.com
5月19日に英ヘンリー王子と挙式を挙げた女優メーガン・マークル。歴史的な挙式に世界中が魅了されたが、歌手のケイティ・ペリーはそうではなかったようだ。

ケイティ・ペリーは5月20日、自身が審査員として出演しているオーディション番組「アメリカン・アイドル」のレッドカーペットイベントに、同じく審査員のライオネル・リッチーとルーク・ブライアンと共に出席。Entertainment Tonight誌から、前日に行われたロイヤルウェディングについて聞かれた3人。ケイティは「彼女の事はよく知らないけど、素晴らしいことよね。彼女はフェミニストだし、同じ女性として支持するわ」と、肯定的に返答した。

しかしそのあと、ドレスについて聞かれたケイティは「私だったら、もっとフィッティングしてたわね」と笑いながらウィンク。大御所ライオネル・リッチーがフォローにはいろうとするも、それを遮り「ケイト(ウィリアム王子の妻、メーガンの義姉)の勝ち!!ごめんね、真実しか言わないの。でも彼女を愛してるわ」と、バッサリ。ケイティらしく、本音を暴露した。

【動画】あっけらかんと辛口なケイティ


メーガンのジバンシィのドレス



 
英ヘンリー王子&メーガン・マークル、ついに結婚! 歴史的なその日にヘンリー王子がメーガンに送った素敵すぎる言葉とは[動画あり](2018年5月21日)
婚約していた英ヘンリー王子と米女優メーガン・マークルが、ついに挙式をあげ世界中が感動に包まれた。多数メディアが報じている。 2人の結婚式は5月19日、英ウィンザー城の中にあるSt.George’s ...
テイラー・スウィフトが、ケイティ・ペリーからの手紙をさらした理由は? 一方のケイティからもレスポンスが…(2018年5月11日)
テイラー・スウィフト(28)が、ケイティ・ペリー(33)から届いた謝罪の手紙をネットでさらした理由は? ケイティ・ペリーは、長らく続いた確執を終わらせるため、テイラー・スウィフトへ和解のしるしとして...
ケイティ・ペリー、リアーナとの不仲説が再燃! ツーショットでのありえないほど不機嫌そうなリアーナの表情が話題に[写真あり](2018年5月11日)
歌手のケイティ・ペリーが、同じく歌手で親友のリアーナと再び不仲になってしまったのではないかと報じられている。The Sunが伝えている。 ケイティ・ペリーとリアーナは大の仲良しとされていたが、201...
ケイティ・ペリー、謝罪の手紙をネット公開したテイラー・スウィフトに「もやっ」! 「まるで全部私が悪いみたい…」(2018年5月10日)
ちょっとやりすぎ? ケイティ・ペリー(33)が、自分が送った謝罪の手紙をネットで公開したテイラー・スウィフト(28)に、もやもやしているそう。 ケイティ・ペリーは、オリーヴの枝と謝罪の手紙を送って、...
ケイティ・ペリー、共演者に「妊娠してる!」と言われて返したオモシロ回答とは?(2018年5月8日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、審査員を務めるオーディション番組「アメリカン・アイドル」の共演者のルーク・ブライアンに「彼女は妊娠してる!」と言われ、返した答えが話題となっている。 「アメリカン・アイド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ