Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、愛犬が転落事故で意識不明に! アシスタントの機転で一命をとりとめる

2018年6月6日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
ケイティ・ペリー(33)の愛犬ナゲットが、うっかり事故で意識不明に。アシスタントの機転のおかげで、事なきを得た。

数日前、ナゲットはベッドから転落したことで、3分ほど意識不明の状態に陥ってしまったそう。このときケイティのアシスタントである、タムラが心肺蘇生措置を施したおかげで、大事には至らずにすんだようだ。

事の次第は、ケイティ・ペリーのインスタグラム(ストーリー)にて明かされたもの。「心臓マッサージと人工呼吸をしたら、息を吹き返したの」と、緊迫の瞬間を明らかにした。

その後、ナゲットは病院へ。レントゲンを撮られるも、大きな問題は見つからなかったことをケイティが報告している。

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿 -

 
ケイティ・ペリー、来日公演直前・緊急単独インタビュー! 3年ぶりのツアーは「みんなと合唱したい」ヒット曲ずくめ! 超多忙な生活を成立させるコツとは・・?(2018年3月26日)
歌手ケイティ・ペリー(33)が、「Witness The Tour」日本公演のため来日。TVGrooveは、公演前日に単独インタビューを行った。 ケイティ・ペリーが公式に来日するのは、2015年4月...
ケイティ・ペリー、愛犬と共に「ゲーム・オブ・スローンズ」のコスプレを披露[写真あり](2017年8月30日)
「2017 MTV Video Music Awards」で司会を務めたケイティ・ペリーが、授賞式で愛犬ナゲットと共に人気ファンタジードラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のコスプレを披露した。 ケイテ...
ケイティ・ペリーの愛犬「ナゲット」ちゃんが、まさかのCMデビュー! そのほか自分のペットをスターにしたセレブたちもご紹介[写真あり](2017年5月9日)
ケイティ・ペリーの愛犬、ナゲットちゃんが米シティバンクのCMで芸能界デビューすることが分かった。 Peopleによると、ケイティとナゲットちゃんは5月22日より放送が開始するシティバンクのキャッシュ...
ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームと完全復縁を公言! 超多忙な中、オーランドに会いにロンドンへ行くラブラブっぷり[写真あり](2018年5月29日)
歌手のケイティ・ペリー(33)が、一度破局した俳優オーランド・ブルーム(41)と復縁したことを公言した。多数メディアが報じている。 ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは2017年年2月に破局を発...
ケイティ・ペリー、ロイヤルウェディングを挙げたメーガン・マークルのドレスをちょいディス!? 「私だったらもっと○○してたわ」[動画あり](2018年5月22日)
5月19日に英ヘンリー王子と挙式を挙げた女優メーガン・マークル。歴史的な挙式に世界中が魅了されたが、歌手のケイティ・ペリーはそうではなかったようだ。 ケイティ・ペリーは5月20日、自身が審査員として...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ