Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ウィル・スミス、結婚20周年の妻ジェイダとはもはや「結婚していない」?! この言葉に隠された深い意味とは…?

2018年7月6日
(左から)ジェイダ・ピンケット、ウィル・スミス(左から)ジェイダ・ピンケット、ウィル・スミス
(c)WENN.com
俳優のウィル・スミスが妻で女優のジェイダ・ピンケットとの夫婦関係について語った。JustJaredが伝えている。

ウィルとジェイダは1997年に結婚して以来、幾度となく離婚の危機が報じられている。「公では仲睦まじい姿を見せているが、ひとたび家の中に入ると、犬と猫のような激しい喧嘩を繰り広げるまでになっている」とされ言われてきた。

そんな中、先日、ウィルは現在撮影中の映画「Gemini Man(原題)」の合間にインタビューに回答。ジェイダとの関係について尋ねられると「僕たちはもはや結婚しているとは言わない」と仰天発言をして話題となった。続けて、ウィルは次のように語っている。

「僕たちはお互いのことを“人生のパートナー”って呼んでるんだ」「何も僕らの関係を壊すものなんてないよ。彼女は死ぬまで僕のサポーターだし、そんな関係でいられることはとても心地良いことさ」

ウィルの「結婚していない」発言の真意はもっと深いところにあった模様。今回のウィルの発音を機に、2人に離婚報道がなくなるよう願うばかりだ。
 
ウィル・スミス夫妻はすでに破局している!?(2011年12月12日)
パワフルなハリウッド・カップルとして知られている俳優・歌手のウィル・スミスと女優のジェイダ・ピンケット・スミスに、離婚危機の噂が再浮上している。 ウィルとジェイダが離婚に向けて動き出したと最初に報じ...
ジェイダ・ピンケット・スミス、ウィル・スミスとの離婚の噂を報じるメディアにケンカ腰(2015年8月3日)
最新作「マジック・マイク XXL」の日本公開が控える女優のジェイダ・ピンケット・スミスは、以前から夫で俳優のウィル・スミスとの結婚生活に注目するメディアについて、自身のつらい過去を振り返りながら語った...
ジェイダ・ピンケット・スミス、夫ウィル・スミスとの結婚を応援しない世間にため息(2015年7月1日)
女優のジェイダ・ピンケット・スミス(43)は、世間が自分の結婚を「応援」していない風潮に失望を感じている。 ジェイダは1997年にトップスターのウィル(46)と結婚。しかし彼女が以前、「開かれた」結...
ウィル・スミスの妻ジェイダが、“恋愛自由のオープンな結婚生活” の噂についてコメント(2013年4月6日)
人気ハリウッド俳優ウィル・スミス(44)の妻で女優のジェイダ・ピンケット=スミス(41)が、ウィルと“オープンな結婚生活”を送っていると噂されていることにコメントした。 オープンな結婚(open m...
夫ウィル・スミスが他の女性に目をつけても気にしない? 妻ジェイダが夫婦円満の秘けつを披露(2015年6月9日)
ウィル・スミスの妻で女優のジェイダ・ピンケット・スミス(43)は、結婚している相手を「信用すること」が大事だと考えている。 米TVシリーズ「GOTHAM/ゴッサム」に出演中のジェイダは17年前にウィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ