Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイデン・スミス、有名人として育った悩みを語る! 「みんな僕を普通の人間じゃないように扱うんだ」

2018年8月3日
ジェイデン・スミスジェイデン・スミス
WENN.com
俳優ウィル・スミスの息子で、俳優・ラッパーとして活躍するジェイデン・スミスが、生まれた時から有名人として育ったことについて、自身の気持ちを語った。

ジェイデンが登場したのは、Dazed 2018年秋号のインタビュー。まず彼は、人から認識されることに関して、「人々は僕を普通の人間ではないように扱うんだ、そして、「自分は普通の人間じゃないのか?」みたいに信じるようになるんだ」と悩みを語る。

そして有名人として育ったことについて、「小さい頃から、いつも普通の人と遊ぶことができなかった。だから、大きくなって大きい子供たちと遊び、また普通の人と遊ぶのは楽しいよ」と答えた。

また、「公園でスケートボードをする時、人々は「嘘だろ、あれジェイデン・スミスか?」と最初の5分ぐらいは言う。だがその後は、全然大丈夫でただのスケーターになるんだ」と、外に出た時の人々の反応を語った。

最後に、もし有名人じゃなかったら何をするのかという質問に対し、「もし僕が有名人ではなかったら、有名人として注目されることが起こらなかったら、飛行機でいつも異なる場所に行く必要がなかったなら、僕はみんなと一緒にいて、毎日スケートボードに乗っていただろうね。それが僕の気持ちだよ」と締めくくった。
 
ジェイデン・スミス、全編、東京で撮影したMV「GHOST」を公開! 山下智久と共に原宿や渋谷に登場[動画あり](2018年6月26日)
俳優ウィル・スミスの息子で、ラッパーとして活躍するジェイデン・スミスが、全編東京で撮影したミュージックビデオ「GHOST ft. Christian Rich」を公開した。 映像ではジェイデン・スミ...
ウィル・スミス、息子ジェイデンの髪を“豪快”カット! すっきり坊主にイメチェンもどこか悲しげ?[写真あり](2017年4月13日)
人気俳優のウィル・スミスが、息子ジェイデン・スミスの髪をばっさりカット。散髪中の様子を、自身のフェイスブックを通じてシェアした。 ドレッドヘアが印象的なジェイデンだが、父ウィルによれば、カーラ・デル...
ジェイデン・スミス、自身が立ち上げたファッションラインのCEOをツイッターで募集中! ジョークじゃなく本当の話(2017年4月12日)
俳優ウィル・スミスの息子のジェイデン・スミス(18)が、自身のファッションラインの新しいCEOをSNSで募集している。PerezHiltonが伝えている。 ジェイデンは、俳優業の傍ら、高級ブランドの...
ウィル・スミス、「スーサイド・スクワッド」引っさげ3年ぶり13回目の来日! 息子ジェイデンと共に丁寧ファンサービス[動画](2016年8月24日)
ハリウッド俳優のウィル・スミスが8月24日(水)、最新作「スーサイド・スクワッド」を引っさげ来日。空港で丁寧なファンサービスを行った。 バットマンやスーパーマンらヒーローによって投獄された史上最凶の...
ウィル・スミス、結婚20周年の妻ジェイダとはもはや「結婚していない」?! この言葉に隠された深い意味とは…?(2018年7月6日)
俳優のウィル・スミスが妻で女優のジェイダ・ピンケットとの夫婦関係について語った。JustJaredが伝えている。 ウィルとジェイダは1997年に結婚して以来、幾度となく離婚の危機が報じられている。「...