Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」メンバーがクリスマスに再会? リアム・ペインが「今全員ロンドンにいるよ」と告白

2018年12月10日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
現在グループとしての活動を休止中の「ワン・ダイレクション」のメンバーたちの再会が、このクリスマスに実現する・・?

Daily Mailによると「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロアーティストとして活躍中のリアム・ペイン(25)は12月8日、イギリスで行われたイベント「Capital’s Jingle Bell Ball」にトップバッターとして出演。1万6千人の前でパフォーマンスを披露した。

パフォーマンス前、司会者に「ホリデーシーズンに1Dメンバーの家を訪れる予定は?」と聞かれたリアム・ペイン。リアムは「この前ナイル・ホーランと話したよ。彼とはかなり長い間話してなかったから、フェイスタイムで4時間も喋っちゃった。クリスマスに会えるといいね。っていうのも、僕たちは皆疲れているから」と、ナイルと長電話をしたと回答。

さらにリアムは「その夜ナイルに僕が『君の家行くよ』って言ったんだけど、ナイルは信用してくれなかったから『よく聞いて。来週メールするからその時決めよう。そしたらいつ空いているか教えてよ』って言ったんだ(笑)」と、クリスマスにナイルに会う可能性を告白した。

先日「X ファクター」でルイ・トムリンソンとは再共演を果たしたリアム。しかしハリー・スタイルズとはしばらく会っていないそう。「みんな本当に忙しいからね。でも今はメンバー全員ロンドンにいると思う。それって初めてで、クールだよね。今までで一番近い距離にいるよ」と、現在全員がロンドンにいると明かした。

ソロとしてそれぞれ成功をおさめ、超多忙なメンバー。珍しく全員ロンドンにいるというホリデーシーズン、再会はあり得るだろうか?
 
「ワン・ダイレクション」ルイ&元メンバーのゼインの間にバトル勃発!? 原因はゼインの新曲の歌詞か(2018年12月9日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のルイ・トムリンソンと、元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインが何やらもめているのではないかとファンの間で話題になっている。capit...
「1D」ナイル・ホーラン、元メンバーのゼインと連絡を取っていた! 「実は3週間前にやりとりをしたんだけど…」(2018年6月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、元メンバーのゼインと連絡を取り合ったことを明かした。rte.ieなどが伝えてい...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの若き日を題材にしたドラマが2ヶ月で打ち切り! その悲しい理由とは・・・?(2018年12月3日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロアーティストとして活躍中のハリー・スタイルズの少年期を題材にしたシットコム(コメデイ)ドラマが、たったの2ヶ月で打ち切りとなってしまった。 Mirrorによ...
「1D」リアム・ペインがカーダシアン家のあの人に夢中!? 超セクシーな写真にコメントを投稿し話題に[写真あり](2018年12月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペイン(25)が、カーダシアン家のあの人の超セクシーな写真にコメントを投稿し話題になっている...
ナイル・ホーラン、「ワン・ダイレクション」メンバーと共同生活していた時期を振り返る! 「2段ベッド2つとシングルベッドで寝てたんだ」(2018年11月26日)
人気グループ「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のナイル・ホーラン(25)が、グループ活動していた時期を振り返った。 ナイル・ホーランはポッドキャストの「George Ezra & Fr...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ