海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ&元メンバーのゼインの間にバトル勃発!? 原因はゼインの新曲の歌詞か

2018年12月9日
ゼインと、ルイ・トムリンソンゼインと、ルイ・トムリンソン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のルイ・トムリンソンと、元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインが何やらもめているのではないかとファンの間で話題になっている。capitalfm.comなどが伝えている。

「ワン・ダイレクション(1D)」は、英人気オーディション番組「Xファクター」に出場し勝ち進んだメンバー5人で2010年に結成。デビューするやいなや世界的に爆発的ヒットを飛ばし、大人気ボーイズグループとなった。2015年にメンバーのゼインが脱退。その後は4人で活動し、2017年からグループは活動休止に入り現在メンバーたちはソロ活動に専念している。

ゼインが「1D」脱退後、インタビューでメンバーとあまり仲が良くなったことやグループを批判する発言をし話題に。その後ゼインはメンバーたちと疎遠になっている。

そんなゼインが先日、2枚目となるソロアルバム「Icarus Falls」を12月14日にリリースすることを発表。12月6日には、アルバムに収録されている楽曲「Good Years」をリリースした。

「Good Years」はメロディアスなバラード調の楽曲で、歌詞には「ここではないどこかへ行きたい。ここじゃなければどこでもいいよ」「ドラッグとアルコールだらけだった。ぼくたちはいったい何のために戦っていたんだ?目を閉じると何千という涙が見える。ぼくはぼくの大切な年月をムダにしないように神に祈るんだ」とあり、「1D」時代のことを批判している歌詞ではないかと話題に。

この歌を聴いたのか、ルイはツイッターで「困惑している。なんて偽善者なんだ!」と怒りのツイート。誰かにあてたリプライではないが、これはゼインにあてたメッセージなのではないかと言われている。

ルイとゼインは「1D」時代一番仲が良かったものの、ゼイン脱退後に関係が悪化。その後ルイとゼインは関係が修復したかと思われたが、ここに来て再びバトルが勃発するかもしれない…。




 
「1D」ナイル・ホーラン、元メンバーのゼインと連絡を取っていた! 「実は3週間前にやりとりをしたんだけど…」(2018年6月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、元メンバーのゼインと連絡を取り合ったことを明かした。rte.ieなどが伝えてい...
「1D」リアム・ペイン、元メンバーのゼインとの関係修復を希望? 「会って話したいよ」(2018年1月23日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するメンバーのリアム・ペインが、元メンバーであるゼインとの関係修復を願っているようだ。j-14.comな...
ゼインが衝撃発言! 「もうワン・ダイレクションのメンバーとは誰とも話してない」(2017年11月6日)
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、もう「1D」メンバーとは誰とも話していないということを明かした。米Us Weeklyなどが伝えている。 米...
ゼイン、「1D」ルイ・トムリンソンとの現在の関係は? 「以前ほどではないけど…」(2017年9月14日)
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、「1D」のルイ・トムリンソンとの現在の関係について語った。Us Weeklyなどが伝えている。 ゼインとル...
ゼインがビックリ発言! 「1D」ハリー・スタイルズとは「あんまり喋ったことがない」(2017年9月14日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在はソロ活動中のゼインが、「1D」メンバーのハリー・スタイルズとはグループ在籍時からあまり喋っていなかったと明かした。 Billboard誌によると、ゼインは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。