Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、元婚約者ピート・デヴィッドソンへのネットいじめを非難! 「いまでも彼を愛している」

2018年12月5日
アリアナ・グランデと、ピート・デヴィッドソンアリアナ・グランデと、ピート・デヴィッドソン
WENN.com
アリアナ・グランデ(25)が、元婚約者ピート・デヴィッドソンに対するネットいじめを非難。ファンへ「優しくなるよう」呼びかけた。

アリアナ・グランデとの交際が発覚して以来、ピート・デヴィッドソンへの風当たりはきつい。婚約破棄後もこの風潮は変わらず、SNSを通じたネットいじめはまだ続いていると、ピート自ら告白。「どれだけ懸命にぼくを自殺へ追い込もうとしようとも、ぼくはやらない。こんなことを言わなくちゃいけないことに腹が立つ」とのメッセージをインスタグラムに投稿した。

アリアナ・グランデは、ピートが投稿した内容を、自身のアカウントに転載。「みなさんご存知のことでしょうけれど、改めてファンのみなさんに、他人に優しくすることを考えてほしい」と訴えた。破局こそしたものの「ピートのことも、彼の健康も気にかけている」と、ピート・デヴィッドソンへのいじめをやめるよう、ファンに求めた。

「いつまでも彼のことをずっと愛している。私の最新作(「thank u, next」)から感銘を受けたというのなら、あなたはきっと、要点を理解していない」
 
ピート・デヴィッドソン、アリアナ・グランデと破局後は「出会いアプリ」を活用中! 「自殺しろ」などと心無い中傷を受けていることも告白(2018年12月4日)
10月にアリアナ・グランデと婚約破棄をした俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンは、現在「デートアプリ」を使用しているようだ。 アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンは6月頃に婚約したが、1...
アリアナ・グランデ、元婚約者ピート・デヴィッドソンのタトゥーを「黒いハート」で上書き! その意味とは?[写真あり](2018年11月27日)
歌手のアリアナ・グランデが、元婚約者ピート・デヴィッドソンの名前のタトゥーを、彼女らしくカバーした。 COSMOPOLITANによると、アリアナ・グランデは7月中旬、左手の薬指に「pete」と、筆記...
アリアナ・グランデが教える! 完璧な婚約指輪の選び方は? 皮肉が効きすぎたアドバイスが話題に(2018年11月9日)
アリアナ・グランデ(25)が、完璧な婚約指輪の選び方を皮肉たっぷりに教えてくれた。 つい1か月前には、ピート・デヴィッドソンから受け取ったゴージャスな婚約指輪をしていたアリアナ・グランデ。ふたりは初...
アリアナ・グランデ、元婚約者ピート・デヴィッドソンと絶交状態! 「いまは恋愛より仕事と自分自身」(2018年11月6日)
アリアナ・グランデ(25)が、元婚約者ピート・デヴィッドソン(24)と、絶交状態にあると報じられた。 先月、婚約破棄が報じられた時点では、ふたりの関係は友好的であるとされ、「依然としてお互いを気にか...
アリアナ・グランデ、新曲は歴代の元カレに宛てた歌! ピート、マックら恋人の名前が次々と登場(2018年11月5日)
アリアナ・グランデ(25)が、新曲「thank you, next(原題)」を発表。元恋人たちへ宛てた歌として話題だ。 アリアナ・グランデが最新曲をリリースしたのは、婚約を解消したばかりのピート・デ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ