海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ピート・デヴィッドソン、アリアナ・グランデと破局後は「出会いアプリ」を活用中! 「自殺しろ」などと心無い中傷を受けていることも告白

2018年12月4日
ピート・デヴィッドソンピート・デヴィッドソン
WENN.com
10月にアリアナ・グランデと婚約破棄をした俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンは、現在「デートアプリ」を使用しているようだ。

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンは6月頃に婚約したが、10月に破局。今回関係者がUS Weeklyに対し「ピートは最近デートをしているよ」と、前に進んでいることを明らかにした。

さらに「ピートはデートアプリに参加したんだ。今は急いでいないし、真剣な交際というよりはカジュアルなデートをしている。彼は自分自身にフォーカスしてるよ」と、ピートがデートアプリでデートをしていることも話す関係者。

デートアプリというと、日本ではまだ「出会い系」といった印象があるが、欧米ではよりカジュアルに使われている。セレブでもドリュー・バリモア、ジョン・メイヤー、ティファニー・ハディッシュ、エミネムなどがデートアプリを使った経験を告白している。

アリアナとの破局という痛手から回復しようとしているピートだが、現実はとても厳しいよう。彼は12月3日、多くの批判的コメントを受けていることを長文で告白した。

「これまでおとなしくしていた。誰の名前も挙げなかったし、誰のことについても喋らなかった」「僕はずっとネット上、または公の場でいじめを受けている、9ヵ月もの間。過去に自分が『境界性パーソナリティ障害』を患っていることや、自殺願望を持っていた過去を告白したけど、それは同じ悩みを抱える人と共有したかっただけだ」

「どんなにネットや人々が僕を自殺させようとしても、僕はしない。こんなことを言わなくちゃいけないことに憤慨してる。サポートして、真実を見てくれているみんな、僕は分かってるし愛してるよ」

View this post on Instagram

Pete Davidsonさん(@petedavidson)がシェアした投稿 -

 
アリアナ・グランデ、2000年代のラブコメ映画をテーマにした「サンキュー、ネクスト」のMVをついに公開! なんとカーダシアン家のあの人がカメオ出演[動画あり](2018年12月1日)
人気歌手アリアナ・グランデの新曲「サンキュー、ネクスト」("thank u, next")のミュージックビデオがついに公開され話題となっている。vox.comなどが伝えている。 アリアナ・グランデの...
アリアナ・グランデ、元婚約者ピート・デヴィッドソンのタトゥーを「黒いハート」で上書き! その意味とは?[写真あり](2018年11月27日)
歌手のアリアナ・グランデが、元婚約者ピート・デヴィッドソンの名前のタトゥーを、彼女らしくカバーした。 COSMOPOLITANによると、アリアナ・グランデは7月中旬、左手の薬指に「pete」と、筆記...
アリアナ・グランデ、感謝祭当日に元恋人の故マック・ミラーとの2ショットを投稿! 「とっても恋しいわ」[写真あり](2018年11月26日)
歌手のアリアナ・グランデが、元交際相手の故マック・ミラー(享年26歳)との懐かしい写真を投稿し、注目をあびている。 今年9月7日に薬物過剰摂取が原因で急逝したマック。死去直前までマックと交際していた...
アリアナ・グランデの新曲でネットが大喜利大会! 元カレ全員集合ネタに反応するオモシロ投稿をチェック[写真・動画あり](2018年11月6日)
アリアナ・グランデの新曲「thank u, next」を聞いたファンたちが、これをネタに面白投稿を続々としている。 アリアナ・グランデは11月3日、元カレの名前を歌詞に総登場させた新曲「thank ...
アリアナ・グランデの元カレ曲「thank u, next」に入れてもらえなかった心境は? 元恋人ネイサン・サイクスを直撃(2018年11月9日)
アリアナ・グランデ(25)が元恋人たちに感謝をしながら次へ進んでいく新曲「thank u, next」が話題だ。しかしこの曲に登場できなかった元カレも……。当人のリアクションは? SNSを中心に「t...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。