Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデの元カレ曲「thank u, next」に入れてもらえなかった心境は? 元恋人ネイサン・サイクスを直撃

2018年11月9日
アリアナ・グランデと、ネイサン・サイクス
2013年撮影アリアナ・グランデと、ネイサン・サイクス
2013年撮影
WENN.com
アリアナ・グランデ(25)が元恋人たちに感謝をしながら次へ進んでいく新曲「thank u, next」が話題だ。しかしこの曲に登場できなかった元カレも……。当人のリアクションは?

SNSを中心に「thank u, next」が流行語になる一方で、楽曲に実名で登場した元恋人、ビッグ・ショーン、リッキー・アルヴァレス、ピート・デヴィッドソン、マック・ミラーらも話題の中心となっている。

しかしその一方で、ネタにされ損ねた元カレも。米TMZは、そのうちのひとり、アリアナ・グランデが2013年ごろに交際していた、ネイサン・サイクス(25)を直撃。終始苦笑いながら、「いいことだ」と世界的なヒットを肯定的に受け止めていることを明かした。

また、ネイサンは自分の名前が楽曲に含まれたなかったことについても、「いい曲がリリースされれば、みんなハッピー。それでいいと思う」とコメント。ちなみにアリアナが最近シングルに戻ったことに引っ掛け、復縁の可能性も問われているが「昔のことだから」とキッパリ否定している。
 
アリアナ・グランデ、新曲「thank u, next」をテレビ初パフォーマンス! つまずいてもへこたれない、強い一面が話題に[動画](2018年11月8日)
アリアナ・グランデ(25)が、新曲「thank u, next」をテレビ初パフォーマンス。ハプニングにも負けずに、新しい一面を見せた。 基本的にはソロ歌手として活動を行っているアリアナ・グランデだが...
アリアナ・グランデの元カレソング「thank u, next」を聞いた元カレ本人の反応は?(2018年11月7日)
アリアナ・グランデ(25)が発表した、元恋人たちへあてた楽曲「thank u, next」を聞いた、元カレ本人の反応は? アリアナ・グランデとかつて付き合っていたリッキー・アルヴァレスは、「リッキー...
アリアナ・グランデの新曲でネットが大喜利大会! 元カレ全員集合ネタに反応するオモシロ投稿をチェック[写真・動画あり](2018年11月6日)
アリアナ・グランデの新曲「thank u, next」を聞いたファンたちが、これをネタに面白投稿を続々としている。 アリアナ・グランデは11月3日、元カレの名前を歌詞に総登場させた新曲「thank ...
元彼たちをネタにし話題のアリアナ・グランデ新曲「thank u, next」、うち2人には事前に聞かせていた! その2人とは・・?(2018年11月6日)
歌手のアリアナ・グランデ(25)が11月4日にリリースした、元カレの名が総登場する新曲「thank you, next」を事前に数人の元彼たちに聞かせていたことがわかった。 同曲のテーマは「過去にア...
アリアナ・グランデ、新曲は歴代の元カレに宛てた歌! ピート、マックら恋人の名前が次々と登場(2018年11月5日)
アリアナ・グランデ(25)が、新曲「thank you, next(原題)」を発表。元恋人たちへ宛てた歌として話題だ。 アリアナ・グランデが最新曲をリリースしたのは、婚約を解消したばかりのピート・デ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ