Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデの元カレソング「thank u, next」を聞いた元カレ本人の反応は?

2018年11月7日
アリアナ・グランデと、リッキー・アルヴァレスアリアナ・グランデと、リッキー・アルヴァレス
WENN.com
アリアナ・グランデ(25)が発表した、元恋人たちへあてた楽曲「thank u, next」を聞いた、元カレ本人の反応は?

アリアナ・グランデとかつて付き合っていたリッキー・アルヴァレスは、「リッキーについて曲を書いたけど、いまじゃ笑いながら聞ける」という歌詞で「thank u, next」に登場。この楽曲は、過去の恋人たちを貶す内容ではなく、過去の恋愛を乗り越えて、彼らに“感謝”しながら成長していく自分を歌ったものだ。

しかしいくら「ありがとう」と歌われたところで、ネタにされた元恋人たちの心境は複雑? リッキー・アルヴァレスは、該当の歌詞を聞きながら、なんともいえない表情を浮かべる動画を自身のインスタグラムに公開している。



さらにアリアナは、「最悪の歌詞をつけてごめんね」と笑い飛ばすコメントを付け足し、リッキーが公開した動画を自身のアカウントに転載している。
 
アリアナ・グランデ、新曲は歴代の元カレに宛てた歌! ピート、マックら恋人の名前が次々と登場(2018年11月5日)
アリアナ・グランデ(25)が、新曲「thank you, next(原題)」を発表。元恋人たちへ宛てた歌として話題だ。 アリアナ・グランデが最新曲をリリースしたのは、婚約を解消したばかりのピート・デ...
アリアナ・グランデの新曲でネットが大喜利大会! 元カレ全員集合ネタに反応するオモシロ投稿をチェック[写真・動画あり](2018年11月6日)
アリアナ・グランデの新曲「thank u, next」を聞いたファンたちが、これをネタに面白投稿を続々としている。 アリアナ・グランデは11月3日、元カレの名前を歌詞に総登場させた新曲「thank ...
元彼たちをネタにし話題のアリアナ・グランデ新曲「thank u, next」、うち2人には事前に聞かせていた! その2人とは・・?(2018年11月6日)
歌手のアリアナ・グランデ(25)が11月4日にリリースした、元カレの名が総登場する新曲「thank you, next」を事前に数人の元彼たちに聞かせていたことがわかった。 同曲のテーマは「過去にア...
ソフィア・ベルガラ、「最も稼いだTV女優」で1位に! 7年連続となる快挙を達成(2018年10月29日)
人気ドラマ「モダン・ファミリー」などへの出演で知られる女優のソフィア・ベルガラが、米Forbesが発表した「最も稼いだTV女優」で堂々の1位を獲得した。 ソフィアは2017年6月1日から2018年6...
アリアナ・グランデ、恋人リッキー・アルヴァレスと破局! 「ハッピーなシングル」に(2016年7月27日)
歌手アリアナ・グランデ(23)が、恋人リッキー・アルヴァレスと破局した。 リッキーは、アリアナのバックダンサーを務めていた人物であり、およそ1年前にはじめてふたりの交際が報道。アリアナは、今年5月の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ