Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、トレードマークのポニーテールに対する本音を暴露! 「頭が痛くないのかって? それは…」

2018年11月6日
カミラ「頭が痛くならないの?」カミラ「頭が痛くならないの?」
WENN.com
アリアナ・グランデ(25)が、トレードマークである頭の高い位置でのポニーテールへの本音を暴露した。

アリアナ・グランデの本音は、カミラ・カベロ(21)が引き出したもの。「初めてハイポニーをやってみたけど、脳みそ引っ張られているみたいでめちゃくちゃ痛かった。いったいどうやっているの?」と、先輩アリアナへ質問した。

アリアナはまず、自分がエクステを愛用していることにひっかけ、「髪の毛が本物だから痛いんじゃないの?」と述べたがこれはジョーク。実際のところ「いつも頭は痛いけどそれを気にしていないだけ」と、この悩みは解決しようがない現実を、カミラに諭した。

ポニーテールマスターのアドバイスに従い、カミラはこのあと「ほどいちゃった」と結局、髪を下ろした写真を公開。アリアナの新曲「thank u, next」のハッシュタグを活用し、「過去を吹っ切り次へ進む自分」をアピールした。


 
「フィフス・ハーモニー」ノーマニ、アリアナ・グランデのオープニング・アクトに抜擢! 「アリアナは最高にスウィートな天使よ」(2018年11月6日)
現在活動休止中のガールズグループ「フィフス・ハーモニー」メンバーのノーマニ・コーディ(ソロ名義はノーマニ)が、歌手アリアナ・グランデの世界ツアーのオープニングアクトを務めることがわかった。 Bill...
元彼たちをネタにし話題のアリアナ・グランデ新曲「thank u, next」、うち2人には事前に聞かせていた! その2人とは・・?(2018年11月6日)
歌手のアリアナ・グランデ(25)が11月4日にリリースした、元カレの名が総登場する新曲「thank you, next」を事前に数人の元彼たちに聞かせていたことがわかった。 同曲のテーマは「過去にア...
アリアナ・グランデ、元婚約者ピート・デヴィッドソンと絶交状態! 「いまは恋愛より仕事と自分自身」(2018年11月6日)
アリアナ・グランデ(25)が、元婚約者ピート・デヴィッドソン(24)と、絶交状態にあると報じられた。 先月、婚約破棄が報じられた時点では、ふたりの関係は友好的であるとされ、「依然としてお互いを気にか...
アリアナ・グランデ、元交際相手マック・ミラーのスウェットを着て愛犬を抱きしめる! 追悼イベントは出演はならず[写真あり](2018年11月2日)
歌手のアリアナ・グランデが、元交際相手で9月に急逝したマック・ミラーの服を着て追悼の意を示した。 Cosmopolitanによるとアリアナ・グランデは10月31日、自身のインスタグラムのストーリーに...
アリアナ・グランデ、自身の不安症について告白! 「そんなあなたが誇り」とファン絶賛(2018年11月2日)
アリアナ・グランデ(25)が出演する特別番組が放送。メンタルヘルスの問題について、思うことを語った。 11月1日、英BBCにて特別番組「Ariana Grande at the BBC(原題)」が放...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ