Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、自身の不安症について告白! 「そんなあなたが誇り」とファン絶賛

2018年11月2日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
アリアナ・グランデ(25)が出演する特別番組が放送。メンタルヘルスの問題について、思うことを語った。

11月1日、英BBCにて特別番組「Ariana Grande at the BBC(原題)」が放送。アリアナ・グランデは、楽曲パフォーマンスのほか、自身のキャリアやプライベートについてインタビューを受けた。

番組の中では、昨年5月に彼女のツアー公演会場にて発生した、英マンチェスターにおける爆発事件について言及する場面も。アリアナ・グランデは、自身が不安症を抱えていることを公表し、これに関連して「大丈夫じゃなくたって大丈夫」と自身の思いを語った。

「いい時もあれば、悪い時もある。何週間も落ち込むことだってあるし、すっきり元気になることも。なのに何かが引き金になって、数日落ち込むようなこともある」

「誰にだって、いい時もあれば悪い時もあるの。大切なのは、あなた一人じゃないって覚えておくこと。誰にだって起こりうるんだから。大好きな人に話をして、一人きりにならないで。オンラインの友だちだっている。お互い助け合いましょう」

アリアナは、「同じ気持ちを感じている人はたくさんいる」ことを強調している。しかし当の本人は「バカみたいだけど、私は自分が世界一幸運で恵まれた女の子だと思っているから、不安症に罪悪感がある」と話す。

「(不安症は)クレイジーなほどパワフル。どんなにいいことがあっても、すべてを変えてしまう。大変なことだし、修業やセラピー、セルフケア、それに何よりたくさんの愛が必要なの」

ファンはそんな彼女に理解を示しており、ツイッターでは「あなたを誇りに思う」「この告白は大きな意味を持つ」といった反響が見られた。
 
アリアナ・グランデ、婚約解消をジョークにするピート・デヴィッドソンを批判! 「しがみつくのが好きなのね」とバッサリ(2018年11月2日)
歌手のアリアナ・グランデが、先日婚約を解消したピート・デヴィッドソンをチクリと批判した。 Peopleによると事の発端はピート・デヴィッドソンが、自身が出演する「サタデー・ナイト・ライブ」で婚約破棄...
アリアナ・グランデ、元婚約者との思い出タトゥーを隠す! もう完全にふっきれた?(2018年11月1日)
アリアナ・グランデが元婚約者のピート・デヴィッドソンと入れたタトゥーを隠している様子が目撃された。 米版ELLEによると、アリアナ・グランデは、10月29日に行われた米NBC主催のイベント「A Ve...
アリアナ・グランデ、怖すぎて貞子相手に「このビッチ」! 手を負傷の秘密が明らかに[動画](2018年11月1日)
自称「怖いの大好き」なアリアナ・グランデ(25)が、脱出アトラクションが怖すぎてケガまでする事態に。いったい何が起きたのか。 「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」の人気企画「カープー...
アリアナ・グランデにとって、次のツアーは「セラピー」に! 「世界中が彼女の強さを知ることになる」(2018年10月31日)
アリアナ・グランデ(25)にとって、来年に控えたツアーは“セラピー”になるという。マネージャーが明かした。 ここしばらく、アリアナ・グランデにとっては苦難の日々が続いている。彼女のマネージャーを務め...
アリアナ・グランデ、ピートとの破局後の現在の様子は? 兄フランキー・グランデがインタビューに応じる(2018年10月31日)
人気歌手アリアナ・グランデの破局後の現在の様子について、兄のフランキー・グランデがインタビューに応じた。JustJared.comなどが伝えている。 アリアナ・グランデは、俳優でコメディアンのピート...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ